• ベストアンサー

東京都でーペンに名入れ

持込のペンに名入れをしてくれるお店を探しています。 できれば新宿区周辺で。 その他、割引価格で高級ペンに名入れで販売しているお店がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinchoo
回答No.1

文房具大手の伊東屋に聞きました。 伊東屋で購入したものにはサービスで名入れをするが持込にはしないとのことです。理由はもし失敗したときに代わりの軸がないからとのことでした。 高級ペンでしたら伊東屋は定評があるところですから、ここで購入の上名入れをして貰えば良いでしょう。伊東屋の新宿店は小田急デパートの10階にあります。

saratantan
質問者

お礼

わざわざ、調べてくださりありがとうございます。 代わりの軸がないのはどこも同じですし、名入れだけやってくれるところはなさそうですね。伊東屋を検討してみます。