• 締切済み

ポテチや飴、チョコ、クッキーなどを食べたことがない人いますか

30歳以下の日本育ちの人で、 ポテトチップスや飴、チョコレート、クッキーなど、 アレルギー持ちの方以外の人で、 食べたことがない、という人はどのくらいいるのでしょうか? 少ないと思うのです。 知人や自身が食べたことない、という人、 また推測でもいいですので、 良かったら、書き込みお願います。

noname#25856

みんなの回答

• noujii
回答No.3

カップヌードルを結婚する位の歳まで食べたことが無かった女性がいました。

質問者

お礼

ご投稿ありがとうございます! 質問の趣旨と違いますけど、似てますよね! カップラーメンは、お金持ちの子供とかは、 家で見る機会がなさそうですね。 それか、健康に気を使ってるとか。 私は、普通のラーメンより好きでよく食べますけど。 どうもありがとうございました。

回答No.2

チョコレートだけなら知人で食べない人がいた。アレルギーではなくチョコが嫌いらしい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! チョコは茶色っぽいチョコ全般、私も嫌いですね。 白チョコ、抹茶、イチゴ系がおいしくて好きです。 そのままのチョコを食べるよりポッキーのほうがすきです。 こんなこと聞かれてないですけど、何か書けばいいのかわからないので、、、 どうもありがとうございました。

• kanakyu-
回答No.1

こんにちは。 食べまくりですね 笑 そして、身の回りにも食べたことないという方ば知りませんね・・ ただ、子供のころは、 100%以外のすべてのジュースと、ガムは、 我が家では禁止でした。 子供のころから、飲んでよいものは、 水、茶、牛乳でした。100%ジュースもたまにしか。。。 炭酸飲料などは、人の家などでしか飲んだことがありませんでした。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 身の周りにはいませんか。 私も食べまくりですね。 健康など考えずに、インスタント品やお菓子もたべまくりです。 炭酸飲料水は空気が発生しやすいらしいので、 私もあまり飲みませんね。 では、どうもありがとうございました。

質問者

補足

どうでもよい内容なのですが、 間違えて、困り度を真ん中にしてしまいました。 お暇なときに回答してください、にしたつもりだったのですが。。。 次からきちんと確認します。ごめんなさい。