• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SOTECのデスクトップパソコン

SOTECのデスクトップパソコンのPXシリーズって安いですよね。このパソコンについての評価や意見(オススメ、やめたほうがいい等)を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

後々改造しない前提で、性能ではなくPC自体の耐久性やサポートなどということで、 NECや富士通などの大手メーカーと比べる物ではないと思います。 DELLやHPの同じ安モン同士ならちょぼちょぼ(若干マシかな)ですがEPSONの安モンよりは若干落ちるって印象です。 ショップブランド(ショップによりますが一般的に)の安モンよりは大分マシでしょう。 通常の使い方で3~4年は破綻する事がないと思いますよ。