• ベストアンサー

楽天のポイントプレゼントについて

http://event.rakuten.co.jp/auction/opening/20061120/ 楽天のポイントプレゼントについてですが、 現在の入札金額がクローズドと表示されていますが、 どういう意味でしょうか?

noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapporo30
回答No.1

クローズド というタイプのオークションです。 他の方の入札額がわからないタイプです。 話題の松坂の入札に にてます。 プレゼントは、いくらで入札してももらえますから 安心ください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 現在価格が10000万円でも1円で入札できるのでしょうか? それとも現在価格以上でないと入札できないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.2

現在価格は、クローズドなので何円でも入札可能です。 入札するためには、その辺を読んで札を入れます。 入札自体は1円から可能ですけどね。