• 締切済み

3Dパノラマを作りたい

3Dのパノラマを作成したいのですが、いいソフトは ありますでしょうか? 写真を組み合わせて自由に 家の中を移動できるような感じが理想です。 360度方向だけのパノラマだけではなく、前に進んだり 後ろに戻ったり、自由に移動できるような感じのソフトは ありますでしょうか?

みんなの回答

• renton
回答No.1

360度ってのは、視点が一点で固定になっているから実現できる物なので、視点を3D空間の中で自由に動かすなんて事は、3DCGソフトを使用しないと作れません。 静止画だけでは実現不可能です。 球もしくは、筒状の入れ物の中に入り、壁に絵を貼り付けた物を見ているのと同じです。