• ベストアンサー

パノラマ制作のためのソフト

いつもお世話になっております。 あと少ししたら40Dを購入する予定なのですが、 夜景などの景観のパノラマ撮影をしたいと思っているのですが、 40Dに付属のソフトで複数の写真を合成したりできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

はい、可能です。 Zoom Browser EXのプラグインアプリケーションでPhoto Stitchtでパノラマ合成できます。

gsr_gsr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。