• ベストアンサー

桜井幸子が胸を出してるドラマは?

「聖者の行進」もしくは「未成年」で桜井幸子は胸を出してますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoi35
  • ベストアンサー率43% (407/939)
回答No.2

( ̄~ ̄;) ウーン うる覚えですので間違っていたらゴメンね。 多分ですが「未成年」であったように思います。 胸を見せると言ってもオッパイ丸見えのエッチは話ではなく 心臓病に犯されてる女の子(桜井幸子)が彼の前で胸の傷跡を 見せるシーンが有ったように記憶しています。 下着を付けていたのか? 後ろ姿だったのか? 覚えていませんが 取りあえず、ドラマの内容としては胸を見せるシーンでしたよ

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

出してません。 事務所的にもそういう路線ではないですので。

japonese
質問者

お礼

返事ありがとう。 知り合いが桜井幸子のおっぱいのことを言ってたので。 出てないのですか…残念です。

関連するQ&A

  • セカチュー(ドラマ)の桜井幸子

    桜井幸子って、朔太郎とどういう関係なのですか?? 初めの頃あまり良く見ていなかったので分かりません。。 分かる方がいたら教えてください(^^;)

  • 桜井 幸子の演技ってうまくないですか?

    いやはや、桜井 幸子の演技ってうまくないですか? 世にも奇妙な物語でしばらくぶりに彼女の女優っぷりを 見た気がします。思わず引き込まれてしまいました。 短編のオムニバスドラマでも、全力で体当たりしてる様子がひしひしとうかがえたのですが、いかがでしょう。 高校教師の時もよかったな~

  • 淳子と幸子

    櫻井淳子と、桜井幸子(?)って、姉妹ですか? 似てると思うんだけど・・・ 今書いてみたら、字が違う・・・けど。きになるーー!!

  • 桜井幸子主演の高校教師について

    高校教師の中で、桜井幸子が2,3人の男性に犯されそうになったのを、 ホステスの女性に助けられるシーン覚えてますか? その人はお風呂場で自殺するんですが、その女性の名前が知りたいんですが。 あと、もし知ってたらその女性の現、旦那さん(俳優)の名前も知りたいです。 お願い、知ってる人教えて下さいー 多分、女性 比呂か、玲の漢字が入ってるような気がするんですが・・・

  • 懐かしいドラマは?

    最近懐かしいドラマを、ふと見たくなる時があります。 私が最近見たいのは特に、ラブジェネレーション、聖者の行進、星の金貨(のりぴーの方)などなど・・・です。 皆さんの懐かしい、もう一度見たい!っていうドラマってなんですか? ちなみに私は二十歳です。よろしければ年齢(世代)も教えていただけると嬉しいです。

  • 剛くんと桜井さん

    堂本剛さんってミスチルの桜井さんの大ファンですよね?? 二人は対談をしたりだとか、共演したりだとか・・あるんでしょうか?? あそこまで剛くんが桜井さんを好きなら、桜井さんも気づいてるんですかね??

  • 小林幸子

    小林幸子さんの1番好きな曲はなんですか?

  • 「メガ幸子」は、ガンダムに勝てるか?

    紅白で活躍?した「メガ幸子」・・・ ガンダムと戦ったら勝てますか? メガ幸子には、どんな武器があると思いますか?

  • 度忘れしたドラマのタイトル

    福山雅治、桜井幸子、大塚ねね、今田耕司、椎名きっぺい が出ていたドラマです。 サザンの曲が主題歌でした。 わかる方いませんか?

  • TVドラマの1シーンです

    女優の桜井幸子さんが女教師役のドラマで、ラストシーンで生徒に向かって読み上げる詩(?)をご存知の方、教えてください。 内容は「わかものよ、~の事を~のせいにするな。」というようなものです。 どうぞよろしくお願いします。