• ベストアンサー

桜井幸子が胸を出してるドラマは?

「聖者の行進」もしくは「未成年」で桜井幸子は胸を出してますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi35
回答No.2

( ̄~ ̄;) ウーン うる覚えですので間違っていたらゴメンね。 多分ですが「未成年」であったように思います。 胸を見せると言ってもオッパイ丸見えのエッチは話ではなく 心臓病に犯されてる女の子(桜井幸子)が彼の前で胸の傷跡を 見せるシーンが有ったように記憶しています。 下着を付けていたのか? 後ろ姿だったのか? 覚えていませんが 取りあえず、ドラマの内容としては胸を見せるシーンでしたよ

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

出してません。 事務所的にもそういう路線ではないですので。

japonese
質問者

お礼

返事ありがとう。 知り合いが桜井幸子のおっぱいのことを言ってたので。 出てないのですか…残念です。