• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

淳子と幸子

  • 質問No.3887
  • 閲覧数2245
  • ありがとう数25
  • 回答数3

お礼率 81% (62/76)

櫻井淳子と、桜井幸子(?)って、姉妹ですか?
似てると思うんだけど・・・
今書いてみたら、字が違う・・・けど。きになるーー!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 75% (3/4)

櫻井淳子は、1973年(昭和48年)1月5日生まれの27歳。埼玉県出身です。
櫻井幸子は、1973年(昭和48年)12月20日生まれの26歳。千葉県出身です。
全くの別人ですよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (22/95)

他の人も言うてはりますように、まったく全然真っ赤な他人さんですわ。
櫻井淳子・・・僕はすっきゃね!  エエ女ですわ!
でもややこしいよね?!
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/2)

違うでしょ。聞いた事ないですよ。
中山姉妹は聞いた事があるけど。