• ベストアンサー

MP3のネタがない。゜゜(´□`。)°゜。!!!!!!!

( ゜▽゜)/コンバンハ 何度か投稿させていただいています。 実は只今MP3に入っている曲をいったんリセットして新しい曲を入れているのですが、『まだまだ空き領域が半分以上ある(゜∀゜)』のです!! ネタもつきて何をいれたらいいか頭を抱える日々・・・。(~ヘ~;)ウーン そこで、みなさんの好きな曲・オススメの曲を教えていただきたいのです!! ジャンルは問いません!! 洋楽・邦楽・ジャズ・クラシック何でもかまいません!! 不躾なお願いではありますが。 どうか、教えてください!!ペコリ(o_ _)o))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anna_8
回答No.3

私は、オリコン見て 20位以内の曲はかたっぱしから自分のi podに入れてますね★! 笑 私の場合、要領がすぐ足りなくなって困ってます♪ 新曲って言っても色んなジャンルですし、色んな人と会話が弾むようになりますよ。

その他の回答 (4)

• ratoa
回答No.5

Mercedes Benzが、コンピレーションアルバムを無料配布しています。 「english>Play>download all tracks」で、まとめてダウンロードできます。 いい悪いは別として、タダなのでとりあえず。 http://audio.mb.s-v.de/fs.php 他にも「mp3 無慮配布」とかで検索すれば、いろいろ出てきます。

• rekarin
回答No.4

「MP3」ってMP3ファイルが再生できるオーディオプレイヤーのことですよね? 揚げ足を取るようで申し訳ありませんが、「MP3」だけだど規格の種類の名前なので、正しくないですよ。 私は最近年代にこだわらずロック系を聞いています。 イエス、キングクリムゾン、ピンクフロイド、レディオヘッドなど… これらのアーティストは一曲が長い曲もあるので、容量埋めるにはちょうどいいかもしれません^^

• bari_saku
回答No.2

図書館に行って片っ端から借りてくるというのは? 何といってもタダです。

回答No.1

SHIFT second NISSAN CM TRACKS  日産自動車のCM曲集『SHIFT』第二弾!!

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/VA/CompilationInt/MHCP-971/