• 締切済み

iPod selectionの購入を検討しています

iPod selection 中国語を購入検討しています。 現在、iPodではなく、別のMP3Playerを使用していますが、容量が問題なければ、iPodと同じような使い方ができると思っていいでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

http://www.sourcenext.com/titles/sel/72730/ こちらを読む限り、音声データは普通のMP3のようですので、他のMP3プレーヤでも使えるようですが、テキストデータはテキスト表示機能付きのiPodでないと使えない、と思われます。

kota1959
質問者

お礼

さっそくお答えいただき、ありがとうございます。 なるほど、そのような感じですね。とりあえず、購入してみようと思います。