• 締切済み

宮崎はもうコート??

明日、東京から宮崎シーガイアへ2泊3日で行きます。 東京はもう最高気温が12~3℃と寒いので当然コートを着ていますが、宮崎は結構暖かいですよね?外へ出てずっと動き回る程の予定ではないので結構肌寒いかな・・・? ちなみに2日目は桜島へ行く予定です。

みんなの回答

• sachi218
回答No.1

本日は、くもりの為ちょっと肌寒いです。 といっても、トレンチコート(裏なし)くらいで 十分です。昼間は暖かいけど、朝夕が寒い程度 なので、逆に温度調節が難しいです。 ちなみに、鹿児島のほうが寒いです。