• ベストアンサー

ミドリ電化

ミドリ電化のカードって、カードを作った店以外でも使用できるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポイントカードは他のミドリ電化でも使用できますよ~。

その他の回答 (1)

回答No.2

利用はもちろん全店で可能です。しかし、ときどき来る「会員特典」の特価品等の案内が、特定の店舗(最近良く利用する店舗もしくは発行店の周辺店舗)に限定されていることがあります。私はハガキ発行店舗限定の記載を良く確認しないまま、別店舗に行き、「こちらでは使えません」と言われました。なお不思議といえば不思議なのですが、限定された店舗はカード発行店とは限らず、「最近良く利用する店舗」の場合もあります。 なお以下にも記載があるように、エディオンと事業統合されたため、会員カードも新しく生まれ変わるようです(新規契約者は既に新しいカードかもしれません)。何となく、「会員特典」が減るような予感が‥‥ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%AA%E9%9B%BB%E5%8C%96 ご参考まで。