• ベストアンサー

ハワイでビタミン剤

来月の頭にハワイに行きます。友人からビタミン剤(ビタミンC)を買ってきて欲しい、と頼まれたのですが、どこのお店に行けばいいでしょうか? 三度目のハワイなので、何となく地図は分かります。でもビタミン剤などを購入したことはないので、どちらに行けばいいのか分かりません。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.3

ビタミンを買うなら、#2さんご紹介の URL に載っている GNC というショップのほか、「 Vitamin World 」もメジャーな お店として知られています。  ホノルルだと、モアナルア・ショッピングセンターに入っている ようですね。 Monanalua Shopping Center 930 Valkenburgh Street, Suite 108  私もよく Vitamin World に行きますが、やはりスーパーなどに 比べて品揃えがいいですね。最近凝っているのは「 Emergen-C 」 という粉末タイプですが、これはスーパーでは置いているところが 少ないうえ、あったとしても味が限定されています。それが専門店 ならバッチリ揃っているので嬉しいですね。  あと、とっくにご存知かもしれませんが、Vitamin は ヴァイタミン と発音します。ビタミンでは通じませんのでご注意を。

nororiko
質問者

お礼

ありがとうございます! ぜひVitamin Worldに出かけようと思いました。友人が欲しがっているのがまさにそのEmergen-Cなんです!アメリカに行く友人が皆頼まれるのですが、なかなか…。適当なのを買ってきて渡してました。 とりあえずアメリカの(すごい田舎)で暮らしていましたので発音は大丈夫??かと。気をつけます~。

その他の回答 (2)

• t-yamada_2
回答No.2

ハワイの歩き方の情報です。 http://www.hawaii-arukikata.com/style/2002/supplement.html

nororiko
質問者

お礼

ありがとうございます! 詳しい情報があって助かりました。他の情報も満載だったので楽しめました。

• life55
回答No.1

ビタミンCならドラッグストアか,ショッピングモールに行けばあると思いますが,何ゆえハワイまで行ってビタミンCなのでしょうか? 何か特殊なものですか?

nororiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 友人が、アメリカのビタミンC信奉者なので…お手数かけました。