• ベストアンサー

Card ID Number とは?

海外のサイトで買い物をするのに クレジットカード番号とは別に 「Card ID Number」を記入しなければならないのですが、 クレジットカードの何処を見ればよいのでしょうか? カードはJCBです。 よろしくお願いします。

noname#197528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

カードの裏、サインする所に印刷されてる3桁の数字 JCBなら「1234 555」と書いてある「555」の数字です。  

質問者

お礼

ありがとうございます。 3桁の部分ですね。 調べてもさっぱりだったので、とても助かりました。

その他の回答 (1)

• isoyujin
回答No.2

裏のサインをする場所に印刷されています。表の番号とは違う番号がソウです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 とても助かりました。