• ベストアンサー

閉じるボタンが数字になっている

ボタンが数字に変わってしまいました 元に戻す方法はどうしたらいいのでしょうか OSは2000です

noname#22506

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188325
noname#188325
回答No.2

下記URLをご参考に。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
質問者

お礼

ありがとうございます すべて元に戻りました 今後もよろしくお願いいたします

その他の回答 (1)

• m-oma
回答No.1

よく、Windows98やMeでなる現象ですが、簡単な方法は一度セーフモードで起動→Windowsを終了→再度電源投入して直るかと思います。 (再起動ボタンではなく、必ずWindowsを終了してください)

質問者

お礼

助かりました ありがとうございます これからもよろしくお願いいたします