• 締切済み

エラーメッセージ

イラストレータ9.0を使っていますが保存したデータを開くと 『イラストレーションを開くことができません。このイラストレーションは実行可能な限界を超えています。』 と、出ます。解決方法をよろしくお願いします。

みんなの回答

• jun88ken
回答No.1

すでにgoogleやここで検索して調べているとは思いますが、調べたら以下のところに載っていました。 (違っていたらすみません。) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=821274 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221833+002