• ベストアンサー

子どもが4流大

tomomasa5の回答

• tomomasa5
回答No.9

補足 自分は、4流かと思われますが、就職の時は苦労しましたが、一応金融関係の企業を希望していましたが内定は数社もらえました。でもやはりやりたいことは何かと疑問に思い、公務員になりました。公務員在職中に大学院を終了して転職をしました。 今は満足した仕事をしています。必ずがんばれば何とかなる時代です。

noname#21532
質問者

お礼

頑張られたのですね。公務員になれたら私も嬉しいですが、本人は就職は親戚のコネでと気楽に考えているようです。