• 締切済み

リージョンフリーDVDプレーヤー&リコーダー

DVDプレーヤー&レコーダーを探しています。 アメリカで購入したDVDを見たいため、リージョンフリーを探しています。 また デジタル対応のDVDレコーダーも一緒に探しています。 どなたか知っている機種を教えてください。

みんなの回答

• tyatoran2
回答No.1

こんなのが有るようです。 下記のページ下の方のパイオニア製品が対応しているようです。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dabomb/english_region_free_DVD_player.html