• ベストアンサー

お風呂場での自慰行為

私はたまにお風呂場でオナニーをしてしまいます。 義姉と妹と同居しているのですが、もし私の精液が風呂場に残っていて、それがついて、妊娠するとか病気になる、ということが無いか心配しています。 終わった後はもちろん水でしっかりと流しているのですが、もしどこかに残っているのではないか、と不安になります。 ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

精子は水で死にます。 しかし精液はお湯で固まることがあるので、要注意。 ぬるま湯で石鹸でしっかり流しておいてください。 あと臭いも注意。 >義姉と妹と同居 そりゃきついですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

貴方もですか。 僕はトイレでもお風呂でもオナニーします。 だからといってたかが5cc(?)。お風呂のお湯200リットルに対して 何%でしょうか?心配有りません。・・でもやめましょうね。 僕はしますけど。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

浴槽の中、ってわけじゃないのでしょうから大丈夫ですよ。それでも大丈夫なんじゃないかと思いますが。 精子は空気に触れると死にますので、女性のご家族が、何を思ったかそれらしきものをかき集めて自分の膣の中へ流し込んだとしても、可能性はほぼ皆無だと思います。 それでも心配のようでしたら、排水溝目掛けて射精してください。

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.1

だいじょぶです。精子はすぐ死にます。

関連するQ&A

  • 自慰行為について

    20歳男性です。私は以前からオナニーに対して抵抗があります。私の家の事情などもあると思うのですが、今までオナニーをしたことがありません。これは一般的に見て異常なのでしょうか?性欲は人並みにあると思いますし今までも何度か彼女がいたので経験は人並みにはあると思うのですが、どうしてもオナニーをする気になりません。ここ1年半彼女がいなかったためその間セックスはしていませんでしたが最近新しい彼女ができました。正直うまくいけるかどうか心配です。そこで質問なのですがオナニーをしないことでそれ以外?(例えば体調面などで)にも何かデメリットはあるのでしょうか質問に対して以外でも皆さんの意見を聞かせていただきたいと思います。駄文で申し訳ありません。

  • 体についた精液をシャワーで流して妊娠しますか?

    先日射精の際に胸や内股に精液がついてしまいました。お風呂場だったのですぐに立った状態でシャワーで洗い流しその後石けんで洗い流しましたが、精液をシャワーで流した際に流れる水に精液や精子が含まれて性器にあたって妊娠するのではないかと心配になりました。実際精液を流してその水が性器にあたりもしくは水流れた精液が性器にあたって妊娠することはありえるのでしょうか?挿入などはいっさいなく性器同士もいっさい触れておらず口と手のみでした。 性器は洗っていたので濡れてはなかったと思うし精液自体はついてなかったと思います。シャワーは人肌よりは温かかったと思います。一応性器のあたりなども石けんで洗いました。 とても不安です。ご回答お願いします。

  • 精液が入ったコンドームがお風呂場にあった。誰の??

    先日お風呂場に精液が入ったコンドームが落ちていました。妹が夜遅くに帰ってきたので多分彼女だと思うのですが、女性はあそこにコンドームが入っていても気がつかないものなのでしょうか?教えてください。

  • 精液にゼリー状のものが・・・!

    さっきオナニーをしたら精液にゼリー状のものが混じっていました。何か悪い病気ではないかととても心配です。病院に行かなければいけませんか? 悪い病気ですか?考えられるとしたらどんな病気ですか? とても怖くて不安です。

  • 【猫】水飲み場を変える?ボケた?何故か風呂場へ…

    【猫】水飲み場を変える?ボケた?何故か風呂場へ… 15歳になる雑種のオス猫を飼っています。 15年間同じ場所(台所の隅)にごはんスペースがあり、そこに水も置いてあります。 いつも水が無くならないように注意しています。 本人(猫)も家の中で水を飲む時は15年間そこで飲んでいます。 (外に出ることがあるので雨の水溜りを飲んでるのは見たことあります…。) ところが最近、不思議なことが起きています。 風呂場で水を飲むことを覚えて(今更?)、何故かハマってしまったらしく、毎日風呂場へ水を飲みに行くんです。 といっても、風呂場に溜まった水は置いてないので僅かに濡れたタイルを舐めている模様…。 今までは水が嫌いで風呂場へ近付くとビクビクしていたのに…。 本来ですと、眠っていて目が覚めると台所のごはんスペースへ水を飲みに行くのですが、最近は眠気眼のまま風呂場へ直行します。(風呂場の方が遠いのに…) 風呂場や台所のシンクで水を飲むのを好む猫がいることは知っているので、うちの猫も何故か急にハマっちゃったんだな、面白い…と笑っていたのですが、眠気眼でヨタヨタとわざわざ遠い風呂場へ向かう姿を見たら「もしかしてボケてる…?」と心配になってしまいました笑。 ちなみに、小腹が空いている場合、風呂場で水を飲んだ後、ごはんスペースに来て、カリカリを食べて、水も飲みます。 結局ごはんスペースにある水も飲むのに、どうして風呂場へ行くんでしょう…? 面白いけど、ちょっと心配です。

    • ベストアンサー
  • 精液

    オナニーで射精をしたところ水のようにサラサラの精液がでてきました。これって何かの病気ですか?それからオナニーのしすぎは体によくないですか?

  • 私はHIV感染者です。家族と同居しているのですが、家族に病気をうつして

    私はHIV感染者です。家族と同居しているのですが、家族に病気をうつしてしまわないか とても不安です。また私はB型肝炎と梅毒にも感染していたのですが、そちらのほうも家族にうつっていないか心配です。オナニーな夢精などによって精液を出した後にトイレや風呂を使うことで、同じトイレや風呂を使っている家族に、HIV,B型肝炎,梅毒が感染してしまう危険性はあるのでしょうか? 詳しいかたおられたら 教えて頂けましたらと思います。

  • 性の悩み

    自慰行為の後シャワーをしたり風呂に入るときの話です。部屋などで自慰行為した後に風呂場で洗ってない手で性器を水で洗うとします。石鹸はつかいません。使うときもありますが。その手で風呂場の石鹸や体を洗うタオルを必要以上に触ったり握ったりなどしたらそのせいで家の女性が妊娠してしまうことなどありますか?また、性器を洗った後や、小便をした後の床に石鹸や体を洗うタオルなどを落としたらそれが理由で家の女性を妊娠してしまうことなどありますか?必要以上に触るのは精液といったものなどが付着などしているか心配で水で洗うからです。また、水で洗った後に水を止めて水気をきるためにタオルを何回も強く握ります。また、タオルや石鹸を適当に洗うときもあります。タオルや石鹸が体に触れるなどするときもあります。自分は上記のような行動を精液といったものなどを落とすなどしたいからする一方でこれにより女性が妊娠してしまうのだから妊娠させてしまおうなどという変な考えがのもとでしてしまうときもあります。その考えを打ち消すために何回も強く握るなどして洗ってしまい、また変な考えをしてという悪循環に陥ります。このようなことで女性が妊娠してしまうことなどありますか?自分は自慰行為の後風呂場で小便をするときがあるのでそのときも場合も含めます。あるかないかで回答お願います。

  • 前立腺の病気でしょうか

    ここ最近、水のようにサラサラした精液が出るんです。以前はもっとドロッとしてたんですが最近はサラサラの精液しか出ません。なにか前立腺の病気ではないかと心配です。前立腺の病気になると精液に異常が出ると聞いたので。尿には異常はありません。尿が出にくくないし、血尿もないです。 前立腺がんの原因の一つに、若い時の活発な性生活というのがあるようなんですが、ということはオナニーのしすぎは原因の一つということなんでしょうか。僕はオナニーが好きで週に3,4回くらい射精するんですがこれは危ないでしょうか。もうやめようかなとか思うんですがまたやってしまいます。やめられませんねぇ。この男の最高の快楽だけは。オナニーはタバコよりもやめるのは難しいのではと思います。でも、やはりしすぎは害なんでしょうか。そのへんのことも教えてもらえるとありがたいです。

  • あまりオナニーしてないのに精液が水っぽいのですが

    数週間、あまりオナニーしていなかったのに精液が白く水っぽいのですが何かの病気でしょうか? それと不妊ってことはありえるのでしょうか。