• ベストアンサー

お風呂場での自慰行為

私はたまにお風呂場でオナニーをしてしまいます。 義姉と妹と同居しているのですが、もし私の精液が風呂場に残っていて、それがついて、妊娠するとか病気になる、ということが無いか心配しています。 終わった後はもちろん水でしっかりと流しているのですが、もしどこかに残っているのではないか、と不安になります。 ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

精子は水で死にます。 しかし精液はお湯で固まることがあるので、要注意。 ぬるま湯で石鹸でしっかり流しておいてください。 あと臭いも注意。 >義姉と妹と同居 そりゃきついですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

貴方もですか。 僕はトイレでもお風呂でもオナニーします。 だからといってたかが5cc(?)。お風呂のお湯200リットルに対して 何%でしょうか?心配有りません。・・でもやめましょうね。 僕はしますけど。

• wyco
回答No.2

浴槽の中、ってわけじゃないのでしょうから大丈夫ですよ。それでも大丈夫なんじゃないかと思いますが。 精子は空気に触れると死にますので、女性のご家族が、何を思ったかそれらしきものをかき集めて自分の膣の中へ流し込んだとしても、可能性はほぼ皆無だと思います。 それでも心配のようでしたら、排水溝目掛けて射精してください。

• avocad
回答No.1

だいじょぶです。精子はすぐ死にます。