• 締切済み

中高生が着るガーリーブランドw

私は今中3で自分にピッタリなブランドの服を探しています。 みなさんに↓の条件に当てはまるブランドを教えていただきたいのです!! どなたかご存知の方は教えてください!! ☆★条件★☆ (1)女の子らしい服ばかりのブランド。 (2)(1)に加え、少し大人っぽい感じのブランド。 (3)マルキューのみなどの店舗ではなく、マルイ、ルミネなど、 東京都下当たりでも買えるブランド(ネットショッピングはできるだけ控えたいので)。 (4)できればお手頃価格の服が多いブランド。 です!! (4)はなるべくで良いです。 (1)~(3)は絶対でお願いします。

みんなの回答

noname#68127
noname#68127
回答No.2

う~ん、値段が少し張っちゃうかもしれないんですが・・・Do!Familyはどうですか? 女の子らしい服ってレースフリフリとかじゃないですよね?^^

参考URL:
http://www.do-family.co.jp/
masarika
質問者

お礼

そうですね。 レースフリフリではありませんね。((笑 Do!Familyってのはまだ聞いたことなかったんで見てみますw ご回答ありがとうございます!

• cyaboe
回答No.1

うちの子たちは中学生の頃から「オリーブ デ オリーブ」を着ていました。 女の子らしくて可愛らしい洋服ですが、大人っぽいものもあります。 マルイにも入っていて、お値段もお手ごろです。

参考URL:
http://www.olivedesolive.tv/
masarika
質問者

お礼

オリーブ デ オリーブですかぁ!! なんかうち的にはシンプルすぎると思ってました!!! ご回答ありがとうございましたw