• ベストアンサー

ソフトバンク3Gとソフトバンク1・2・3・4・5の違い

ソフトバンクの携帯はソフトバンク3Gとソフトバンク1・2・3・4・5と二つありますよねどう違うんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuge1200
回答No.1

第2世代か第3世代かの違い。 電波の種類が違います。 ユーザーの視点から見れば… 3Gの方がテレビ電話ができたり、 音がキレイだったり、通信が速かったり、 海外でそのまま使えたり、のようなメリットがあります。 技術的な違いは検索すればいくらでもわかりやすい記事が 出てくると思います。

toradayon
質問者

お礼

ありがとうございました