• 締切済み

資生堂UVホワイトホワイトニングパウダー

yucchi1030の回答

回答No.1

ずいぶん前の質問のようですが、まだ回答がないようですので、お答えさせていただきますね。(ちなみに2年前まで資○堂のBCでした) 基本的には夜の使用です。 化粧水でも良いのですが、今の時期は乾燥しやすいので、乳液で溶かれると良いかと思います。 BCが店頭で使用するときも、化粧水→乳液+パウダー→パックでした。 一番効果的だと思います。

noname#109211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元BCさんからの回答嬉しく思います。 購入したのが数年前(10年ほど経つかも知れません) 新品ですが使えるでしょうか?