• 締切済み

資生堂 UVホワイト ホワイトニングパウダー

直径2cmほどの小さな容器に入ったパウダーなのですが使い方が分かりません。 随分前に購入したのですが使っても大丈夫ですか?

みんなの回答

回答No.1

多分、化粧水にパウダーを混ぜて使うタイプだと思います。 使っても構わないと思いますが、中の成分が古くなっていますので、効果はないかもしれません。

noname#109211
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確か、化粧水を混ぜるような説明を聞いたような気がします^^ ・資生堂の化粧水以外でもよいのでしょうか? ・化粧水+このパウダー → 美容液 → クリーム と言った使い方でよいのでしょうか?