• ベストアンサー

あなたにとってカオルといえば誰の事

utyukeijigyabanの回答

回答No.36

私も、『新世紀エヴァンゲリオン』の、渚カヲルに一票!!

baritsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2票以上あった回答を挙げておきます。 皆さん回答ありがとうございました。 ※ポイントは1位の回答から1名、1票の回答から1名を、無作為に選択しました。 1.杉田かおる(6票) 1.渚カヲル(6票) 3.ブタゴリラ(3票) 3.小林薫(3票) 5.兼高かおる(2票) 5.栗本薫(2票)

関連するQ&A

  • 功名が辻の六平太って実在するんですか?

    六平太(影武者?)って実在するんでしょうか? 大河ドラマは実在する人間がいたり、いなかったりで良く分からないのです。 功名が辻で実在しない登場人物分かれば教えてください。 ちなみに、杉田かおるさんがやる予定の役は何なんでしょうか?

  • 今の時代求められるキャラクター

    どんなキャラクターが(イラストでも実在の人物でも)求められると思いますか? ちょっと前は癒し系 今はおばかキャラ きもかわ等がありますが今からこれから先どんなキャラに注目が集まると思いますか? 理由も一緒に教えてください イラストか実在の人でキャラ作りを考案しないと行けないので参考にさせてほしいです 私は最近疲れ気味なのでやっぱり癒し系かなって思います お願いします

  • お笑い芸能人レベル表

    ドリフターズ≫アホの坂田≫≫≫≫レイザーラモンHG≫≫ダウンタウン≫小嶋よしお≫≫タカアンドトシ こんなもんだろう。ちなみに俺はお笑いはあまり好きではないが・・・ドリフターズとアホの坂田はとても解りやすく露骨で強烈なインパクトがあるので、老若男女が楽しめるキャラクターだと思う。特にドリフターズはダラダラ感が無く、メリハリがあり過ぎるのも最高。小嶋よしおはドリフターズで言えば「変なオジサン系」のギャグのみに頼り、ワンパターン過ぎる。ドリフターズは「変なオジサン」「バカ殿」「いいよなオジサン」等色々なパターンがあるのもいいと思う。アホの坂田も中途半端にではなく、最高潮アホを演じるのが素晴らしい。ダウンタウンは、世間では高評価だが、俺は疑問符を投げつけたい。「世間の評価ほどは面白くないぞ」レイザーラモンはアホの坂田の劣化版と言う感じで、割と面白いキャラクターだと思う。だが坂田師匠には劣ると思う。タカアンドトシ・・・何が「欧米か!」だ!!!キャラクター自体も見ていて不快感を感じるし(不快感を与えるオーラを発している)顔つきが悪い。 皆の者はどう思うかね?感想お待ちしています。

  • 俳優の小林薫さん・・・・同姓同名について

    奈良小1女児殺害事件で死刑判決が出た、殺人・わいせつ目的誘拐など八つもの罪に問われた 新聞販売所の元従業員[小林薫]被告(37)と、 小林 薫(こばやし かおる)という俳優は、 TVや映画やCM等でも今でも今でも活躍しているし 『コキーユ』『秘密』等で日本アカデミー賞優秀主演男優賞も取っていて 名前の呼び方も画数も、全く同じで<同姓同名>なのに全然違うと思うのだけど、 これは姓名判断ではどうゆう事なのかな?とふと思ったのですが、姓名判断て当てになない事になるのかな・・・。 どれだけ名前が良くても、生き方や行いにより全然違うという事なのでしょうか? 別に姓名判断を否定している訳では無いのですが、姓名判断の占い師とかはどう見るのだろう・・・ と思いました。 この事についてどう思いますか? 恐縮ではございますが、重ね重ねよろしくお願い致します。

  • EPS素材を描きます。どんなものが欲しいですか?

    暇なのでイラスト素材でも作って配布しようと思っています。 以前、デザイン会社に勤務したことがあり無料のEPS素材がありがたかった記憶があるので 得意な人物の絵などを描いてEPSで配布しようと思います。 著作権フリーにして商用利用可能にします。 二次配布だけは厳禁です。 そこで仕事や趣味で素材が必要な方にうかがいますが、 どのような素材が嬉しいですか? 今考えてるのはこのようなものです。 ・老若男女の喜怒哀楽の表情 ・老若男女のさまざまなポージング ・職業別の制服を着た人物(警察、看護士、医師など) ・車、バイク、自転車など 個人的な意見でかまわないのでよろしくお願いします。 また、配布する上でのファイル形式の要望もありましたらお願いします。

  • 人物画の参考用写真あつめ

    人物のポーズとファッションとその服のシワの参考用に、 人物の写真を大量にかき集めています。 雑誌を買うのが手っ取り早いのは、わかっていますが、 それはそれで購入するとして、、、 今はjpegデータで集めています。。 たとえば、こんなサイトみたいなサイトがあったら 教えてほしいのですが。 http://my-fashion.jp/contents/cd/index.html 対象は老若男女、外国人等といません。 写真であれば、ファッション系に限らず何でもOKです。 よさそうなサイトをご存知でしたら紹介してもらえると幸いです。

  • 「沈まぬ太陽」の恩地元の元ネタ

    いま小説「沈まぬ太陽」(山崎豊子)を読んでいます。この小説は実在する人物をもとに作られたものであると聞きました。そこで、恩地元のもととなった人物について詳しく知りたいんですが誰かご存知のかたいらっしゃいませんか?紹介してある本とかHPでも結構です。よろしくお願いします。 ちなみに、まだ読み終わってないので内容は秘にお願いします^-^

  • 漫画を描きたいけど・・・

    漫画を描きたいけど・・・ はじめまして。 漫画を描いて、投稿してみたいのですが、 漫画の登場人物で、約100年前(100年以上前)に実在した人物が数名でてくる予定です。 名前も、実在した人と全く同じにするつもりですが、 これってダメですかね? ストーリーは、実際にあった事件が題材になってるんですが、 その題材となる事件は、当時も今でも(多分、これからも)解明されないような事件です。 勝手にストーリーを作って漫画にして投稿するのは 何か規約違反とかあるでしょうか? ちなみに、実在した人というのは、別に教科書に載っているような人物ではありません。一般人でした。 白人です。日本人ではありません。 (少年サンデーとかに投稿しようか考えてます。)

  • ガチャピンさんを超える超スーパースターは存在するのでしょうか?

    ガチャピンさんを超える超スーパースターは存在するのでしょうか? ガチャピンさんと言えば サッカー、ボウリング、カート、空手、スキー(ジャンプ、モーグル)、スノーボード、ロッククライミング、ボブスレー、自転車(X-SPORTS)、バイク、チアリーディング、ウェイクボード、カヌー、ジェットスキー、スキューバダイビング、フィギュアスケート と、数多くのスポーツをほぼ完璧にこなし、 他にも料理、バーテン、釣り、カメラ、宇宙旅行などでも非凡な才能を発揮し、老若男女すべての世代での圧倒的人気を誇る 言わずと知れたスーパースターですが、こんな彼を超える超スーパースターは はたして存在するのでしょうか? もし万が一存在するならば、その方の名前と特徴(主に長所や特技)を教えて下さい。 ※注 実在の人物やキャラクターに限定させていただきます。(つまり漫画のキャラなどは不可) 回答中にガチャピンさんの名前を記載するにあたっては、必ず「さん」付けでお願いします。 「ガチャピンさんを呼び捨てにするような無礼者をベストアンサーに選ぶことなど絶対にありえない」 こう明言しておきます。

  • 『長くつ下のピッピ』は典型的なアスペルガー障害?!

    西洋の有名な童話『長くつ下のピッピ』(邦題)に登場する 主人公のピッピ女史は、 今でいうと典型的な「アスペルガー障害(症候群)」に 該当すると思われるのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=wcK8mrfNERw ※YouTubeより ‐ 音(音楽)が出るので注意! この物語(原作)が出来た当時は、 「アスペルガー障害」はまだ医学的にも 障害として認識されていなかったと思います。 もちろん『長くつ下のピッピ』はフィクションであり、 主人公ピッピも架空の合成キャラクターです。 ですが、この手の児童文学の主人公は、 大抵、発想するきっかけや、 モデルになった人物が存在する場合が多いと聞きます。 作者が出会った実在人物の特徴を極端に強調したり、 複数の実在人物の特徴を組み合わせて、 作者の頭中で合成(創作)されることが多いはずです。