• ベストアンサー

あなたにとってカオルといえば誰の事

utyukeijigyabanの回答

回答No.36

私も、『新世紀エヴァンゲリオン』の、渚カヲルに一票!!

baritsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2票以上あった回答を挙げておきます。 皆さん回答ありがとうございました。 ※ポイントは1位の回答から1名、1票の回答から1名を、無作為に選択しました。 1.杉田かおる(6票) 1.渚カヲル(6票) 3.ブタゴリラ(3票) 3.小林薫(3票) 5.兼高かおる(2票) 5.栗本薫(2票)