• 締切済み

地獄の花嫁??

職場の子が「○○の花嫁」というタイトルの映画を見たそうですが、 タイトルが定かではありません。 ・地獄の花嫁と結婚するストーリー ・多分ディズニー ・多分1年くらい前の作品 ご存知の方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.1

これではありませんか?↓ http://wwws.warnerbros.co.jp/corpsebride/

yabaa
質問者

お礼

おお!! すごいですね!! これだったみたいです! なぞが解けました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 未来の花嫁、花嫁予備軍のおしゃれな呼び方

    WEB翻訳で調べたところ The bride of the future だそうです。 プレゼンのタイトルで使うには ちょっと長く、未来の花嫁、花嫁予備軍 将来結婚するであろうカップルを 一言で言い表す言葉や言い回し(多少くだけていてもOK)をご存知な方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 余命一ヶ月の花嫁

    何年か前にドキュメンタリーで放送された 『余命一ヶ月の花嫁』が映画化されるようですが・・・ この2人、結婚式はしていましたが 『籍』は入れたんでしょうか?

  • 「地獄の逃避行」について

    はじめて質問します。 別な質問でこの作品について書いてあったのを見て、こちらであれば判るのではないかと思いました。 テレンす・マリック監督の作品に「地獄の逃避行」というのがあります。マーチン・シーンとシシー・スペイセクが主演した作品です。この映画の後半で、二人がラジオから流れるナット・キング・コールの歌に合わせて、夜の荒野で踊ります。このときのナット・キング・コールの歌が何というタイトルなのかを知っている方教えてください。ビデオで見ただけで、クレジットでは文字がつぶれて読み取れませんでした。探しているんですが、見つかりません。

  • 『リップヴァンウィンクルの花嫁』見た方

    『リップヴァンウィンクルの花嫁』開始55分くらいで見るのをストップしています。 続きを見るべきか迷っています。 注:少しネタバレ含みます!! 岩井俊二監督の作品は『スワロウテイル』しか見たことありませんが、雰囲気、ストーリー共に苦手でした。。。 なので、もう見ることはないかなぁと思っていたのですが、今回主演が黒木華さんということで見てみることにしました。 お姑さんに浮気してるんじゃないの!!と詰め寄られているところです。なんだかもう辛くなってしまってストップしました。 隠しカメラとか怖すぎる。。。と思いますが、主人公も迂闊すぎでイライラして同情できません。 苦手なら見るのやめちゃえばいいじゃん!最後まで見ないと損だよ!など意見を下さい!! 途中で見るのをやめた映画は過去1作品しかありません。。。

  • 花嫁の態度について。

    花嫁の態度について。 同期の子が職場結婚をし、明後日結婚パーティがあります。二次会のようなイメージだと思います。 今までのことを簡潔に言うと、 ・その子と私はお互いにアドレスを 知らずLINEの同期のグループでつながっていた。 ・2ヶ月前に同期のLINEグループで花嫁から「その日に結婚パーティをするので予定を空けておいてほしい」とみんなに伝達あり。 ・先週私以外の同期の子4人に会場と時間についてメールで連絡がいった。そのことは私と同じ店舗で働いている同期の子が教えてくれて、その子からのメールを私に転送してくれた。 ・直接言われてないから参加をとても迷ったが同じ店舗の子から後押しされたこともあり参加することに。 ・同じ店舗の同期の子に聞いてもらったところ、花嫁の子は私のアドレス知らなくて連絡もれちゃってたよ、ごめんね。ぜひ参加してほしいとのこと。 そして今日です。 どうやら昨日私以外の子には会費のことがメールで送られてきたようです。同じ店舗の子は私のアドレスを教えてくれたらしいです。 最初のことでモヤモヤして悩んだ末行くことにしたのに、結局昨日も私には連絡が来なくてなんなんだって感じです。 もうお祝いという気分もなく、ただただモヤモヤしてます。 LINEのグループでつながっているわけだし、連絡先がわからなければいくらでも手段はあると思います。 それに、参加人数に含まれているのかよくわかりません。 断ろうと思うのですが断ったら私の対応は子どもすぎるでしょうか?というか非常識なのでしょうか? ちょうど風邪をひいていて咳や鼻水がすごいのを同じ店舗の子も知っているので、断れなかったら風邪を理由に欠席しようかとも思ってます。 みなさんだったらどう思いますか? 回答お願いいたします

  • どちらが多い? 天国と地獄・・・

    世の中にはたくさんの天国と地獄がありますが、一体どちらの方が多いんでしょうか。 両方合わせた「天国と地獄」というのは、映画の題名にも音楽の曲名にもありますけど、一般に映画では「地獄」が多いようで、曲名には「天国」が使われやすそうな感じです。 もちろん他にもいろいろな天国と地獄があると思います。 本の題名やゲームの名前、或いは慣用句でも多そうですし、どんな形でも結構ですので、皆さんのご存知の「天国」と「地獄」を教えていただいて、どちらが多いか調べてみたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 花嫁の取り扱い説明書

     花嫁の友達の幹事から頼まれました。 結婚式の二次会で、花嫁の取り扱い説明書をやることになりました。ハガキで前もって連絡して、花嫁側の友達から、取り扱い説明書を募集する事になったのですが、良い募集文章が思い浮かばないそうなんです。僕も今、考えていますが、経験者の方をはじめ、みなさま、ご協力ください。時間がありません!

  • 花嫁の手紙のコマーシャル

    数年前に短期間だけ放映されたコマーシャルを探しています。 おぼろげながら覚えている内容は ・結婚式で花嫁が両親へ宛てた手紙を読んでいる ・父親へのコメントで『お父さん、いつもいませんでしたね』というようなことを言っている ・男子トイレで父親が、『あの時は働くことがかっこいいと思っていた』と言っている どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 【 地獄のヒーロー3~ブラドック 】のような・・・

    あまり正面きって言えませんが  当方、チャック・ノリス主演の1989年作品 【 地獄のヒーロー3~ブラドック 】 の10年前に購入したビデオをいまだに年数回見るほど この作品の熱烈なファンです。 冒頭のサイゴン陥落に際しての迫力のある 大勢が大使館駆け込むシーンはもちろんのこと、 施設の子供たちの救出シーン等、諸々の俳優人 の演技も含め、めちゃくちゃ気に入っています。  同じく、【暴走機関車】【マッドマックス2】等も。 後二者は、けっこう有名ですが、 【 地獄のヒーロー3~ブラドック 】 のように、(一作目はDVD化されてはいますが) いまだにDVD化されないような 男臭漂う、男魂が揺さぶられるような作品、他にも けっこう未見のものがあるような気がしてなりません。  本数はジャンルを問わずけっこう見ているつもりですが、 この種の、いわゆる(大作とはよばれない)B級アクション の中で一押しを是非教えてください。  比較的有名なものは、ほぼ把握しておりますので。  できれば、90年代初頭より前の、特に 80年代頃の作品の中で、どちらかと言えば マイナーな方の作品を教えて頂けましたら幸いです。    余談ですが、この【 地獄のヒーロー3~ブラドック 】 は地元の今では市会議員になっておられる方が 一押しで薦めてくれた作品で、この作品にめぐり合わせて くれた事を今でもめちゃ感謝しています。

  • ディズニー作品(たぶん)のタイトル

    子熊が登場するマンガで、母熊と別れた子熊が成長していくという内容のものです。 わたしの母が幼少期に見たマンガなので、おそらく今から50年前くらいの作品です。 動画(映画)ではなく、マンガ本でしか見たことがないそうです。 母は「子熊物語?」というタイトルのような気がすると言っていますが、それでは ヒットせず。。。 作品名またはディズニー作品の検索サイトを御存知の方、お願いします!

このQ&Aのポイント
  • 関わりたくないレベルになってしまった女性の多い職場の人間関係に悩んでいます。
  • 仕事はちゃんとする反省はしていますが、適度な距離を保っています。
  • 学生時代から人間関係に苦手意識があり、陰口などに萎えてしまいます。アドバイスをお願いします。
回答を見る