• 締切済み

地獄の花嫁??

職場の子が「○○の花嫁」というタイトルの映画を見たそうですが、 タイトルが定かではありません。 ・地獄の花嫁と結婚するストーリー ・多分ディズニー ・多分1年くらい前の作品 ご存知の方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• flyaway
回答No.1

これではありませんか?↓ http://wwws.warnerbros.co.jp/corpsebride/

yabaa
質問者

お礼

おお!! すごいですね!! これだったみたいです! なぞが解けました。 ありがとうございます。