• ベストアンサー

ブログ文章をコピーさせないようにする方法を解りやすく、教えて下さい

fc2のブログで書いた文章を簡単にコピーさせない簡単なタグがあるらしいのですが知っている方、解りやすく教えて下さい。 サイトは知っているのですがタグの使い方が解らなくて困ってます。 また、解りやすい使い方が書いてあるサイトがあれば教えて下さい。 追伸 ブロックソフトやFLASHと言う回答はお待ちしていません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

こちらなど、分かりやすいかと。 初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方 - コピー禁止 http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-598.html

参考URL:
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-598.html
artistry
質問者

お礼

kaZho_emさんありがとうございました。 なんてお礼をして良いのやら・・・・ 本当に感謝ですo┐ペコo┐ペコ kaZho_emさんのHPだったのでしょうか? 本当にわかりやすそうです。自分はこれを探していました ありがとうございましたo┐ペコ