• 締切済み

愛したい? 愛されたい?

変な動機ですみません・・・KinKi Kidsの「愛されるよりも~♪」という曲を聴いていてふと思ったんですが、 皆さんは「愛されたい」派ですか? それとも「愛したい」派ですか? ちなみに私の場合は過去にずっと片想い(想う側)ばかりでしたから「愛されたい」派です。 もしかしたら寂しがりやなのかもしれませんね。

みんなの回答

  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.8

好きなタイプの女性は愛したい。 でも、時々愛されたい(彼女じゃなくてもいいので)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.7

愛したい派です。 特に結婚するとしたら絶対愛したい派です。 理由は愛している人でないと何かしてあげたいという気持ちにならないから。かなり気持ちに左右されてしまう性格のようです、私。(当方男です。) 自分が愛した人と一緒に居ることが出来れば幸せだと思うし。(相手も自分のことを好きになってくれれば申し分ないですが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.6

結婚する前までは、『愛されたい』願望が強かったのですが、結婚してから『愛したい』という欲求の方が大きくなった気がします。 両方!!と欲張りを言いたいところですが、 私は『愛したい』派だと思います。 旦那さんの事大好きな主婦でした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.5

愛することは容易く、愛されることは難しい。なんてことを聞いたことがありますが… 難しいとされる「愛されること」を満たせることの方が理想です。 愛することは時として傷つき落ち込むことがあるけれど、愛される分には自分が傷つくことはない …という自己の精神を防衛する意味で 愛されたい派 であることが本音です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurijp
  • ベストアンサー率21% (54/251)
回答No.4

愛されたい派です。 昔は断然愛したい派だったのですが、こちらから愛するより愛されたほうが自分の場合はうまくいくんだなぁと気づいたので・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

自分の方は、愛された方が励みになってその人の為に 頑張れるからやっぱり愛されたいかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

愛されたいのなら、まず愛すること、みたいなことをどこかで訊いたことがありますが、実際は僕も愛されたいです。あまり異性から恋愛対象にされなかったこともあり、愛されたいと思うようになりました。愛された回数が多ければ、愛したい側になると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunny1818
  • ベストアンサー率16% (7/42)
回答No.1

私も、愛されたい派です。 自分が愛してる人じゃなくても、愛されたら嬉しいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • KinKi Kids の曲について。

    私は、キンキキッズのファンなのですが、そこで、 皆さんに聞いてみたいことがあります。 キンキキッズの中で、好きな曲は何ですか?? シングル・アルバム・ソロ 何でも構わないので、教えてください。

  • KinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるには

    KinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるにはどうすればよいですか。 キンキキッズのビデオを見て覚える以外にほかはないのでしょうか。

  • KinKi Kidsファンの方に質問します

    私は6年KAT-TUNファンです。最近KinKi Kidsも好きで… おすすめのライブDVD教えていただけませんか? まだKinKi Kidsの曲の良さしか知らないので 剛さんと光一さん2人の良さが分かるライブが良いです ちなみに私がKinKi Kidsで1番好きな曲は カナシミ ブルーなのでカナシミ ブルーが収録 されているDVDだったら喜びます!!

  • V6とKinKi KIdsの曲で。

    これから、V6とKinKi Kidsの曲を聴こうと思っています。 V6やKinKi Kidsの曲で、「これは聴いたほうがいい!!!」 というお勧めの曲がありましたら教えてください。

  • オリコンランキングで…

    12月27日付けのオリコンシングルランキングを見たところ、20位以内に過去キンキキッズが出したシングルが3曲ありました。 さかのぼってみたところ、25日付のシングルランキングには全部で7曲ランキングしていました。 その中にはデビュー曲「硝子の少年」もあったり。 なぜ年末にこんなにもキンキキッズの10年近く前の曲が売れていたのでしょうか?

  • kinki kids ファンの皆様に質問

    こんにちは。 キンキキッズのファンで、 この曲は聴いてほしい!というのと ファンだけどこの曲はあまり好きじゃない っていうのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • カラオケで・・・

    kinki kidsさんやchemistryさんの曲が好きでよく歌うんですが、クローバーやスペードで歌詞が分かれます。 いわゆるデュエット見たくなってしまうんです。 何か一人で歌うのがイヤというか変な目で見られないか気になるんです。 そこでそれの解決法を教えていただきたいんですが、どなたかご存じないですかね? 誰かに歌ってもらう、片方無視する、気にしないなど以外でお願いします。 ちなみによく使う機種はダムです。

  • キンキキッズの題名が解らない曲。

     キンキキッズの曲で題名が解らない曲があります。  さびが「君を愛してる~」というフレーズの曲です。  教えて頂きたいです

  • KinKi Kidsのコンサート

    今度、初めてKinKi Kidsのコンサートに行きます。 今月東京ドームでやる「KinKi Kids concert tour J」で必ず歌う曲を教えて下さい。 またコンサートで毎回やる“掛け声”もありましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • KinKi Kidsのコンサート

    今月東京ドームでやる「KinKi Kids concert tour J」に行く事になりました。 初めてのKinKi Kidsのコンサートになります。 観客側が必ずやる“掛け声”や“振り付け”がもしありましたら、 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • ADS-3600Wは約50枚/分の高速読み取りが可能なスキャナーですが、実際には遅くなってしまうことがあります。
  • 問題の原因は設定や故障などさまざまな要素が考えられますが、「標準へ戻す」ボタンを押して解決することがあります。
  • また、解像度の設定によってもスキャン速度に影響があるため、A4原稿モノクロ/カラー共に解像度300dpi時の設定で試してみると良いでしょう。
回答を見る