解決済み

kinki kids ファンの皆様に質問

  • 困ってます
  • 質問No.297488
  • 閲覧数135
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 28% (228/793)

こんにちは。
キンキキッズのファンで、
この曲は聴いてほしい!というのと
ファンだけどこの曲はあまり好きじゃない
っていうのがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.10
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

Gアルバムに入っている『世界中のみんなで』は
すっごくオススメです☆KinKiの曲はすべてが
オススメです☆ゼヒきいてみてください。

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.3

おすすめは、愛のかたまり(シングル・Hey!みんな元気かい?のC/W)です。あとはこのまま手をつないで(Bアルバム)。あまり好きじゃないのは光一くんのソロ曲かなあ・・・。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (14/41)

是非聞いて欲しい曲は。
2stシングルの『愛されるより愛したい』
2stアルバムの中の光ちゃんのソロ『I WISH』
です。

こんなので良かったら、少しでも参考にして頂ければ幸いです。
でわ。。。
  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

デビュー曲の『硝子の少年』は、是非聞いて欲しいと思う。
あまり好きじゃないなという曲は『Tellme』(1st.ALBUM収録)かな。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 28% (4/14)

おすすめなのは、D albumの「misty」、「欲望のレイン」、
「エンジェル」とかかなぁ??キンキはやっぱ歌がいいから、
アルバムの中にすごくいっぱいいい曲があるんですよね。
特にあたしはD albumが好き☆☆
あ、E albumの剛のソロもめちゃ2かっこいい!!

シングルだったら、「情熱」、「Hey!みんな元気かい?」、
「カナシミブルー」とか。。。

あとはc/wで「愛のかたまり(Hey!みんな元気かいc/w)」、「いつも僕は恋するんだろう(僕の背中には羽があるc/w)」が、かなりおすすめ!!
「いつも僕は恋するんだろう」は、
今堂本兄弟で共演してる、堂島孝平sが作った曲なんだど、
歌詞とかすごい可愛い!!!

嫌いなのは、「夏の王様」かな・・・
ほんと、なんとなくなんだけど、なんかなじめないιι

長くてしかもあたしが語ってるだけなのに、
読んでくれてありがとうございます(笑
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 21% (19/87)

この曲は聴いて欲しい!!と、思うのは・・・
最初の「A album」かな。
全部好きな曲だな~♪
って言う感じです。
最近のでは、「Hey!みんな元気かい?」のC/Wの「愛のかたまり」
個人的には「愛のかたまり」がメインのが良かったんではないかな~?と思うほど。
シングルで一番良い思うのは、「シンデレラ・クリスマス」
聴けば聴くほど奥深い感じです(>_<)

好きではない曲は「Hey!みんな元気かい?」
  • 回答No.7
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

kinkiファン歴4年の14歳の女の子です★
オススメは LOVESICK
      Love U4 Good
      月光
      溺愛ロジック
      もう君以外愛せない
                   など・・・・・。
あんまり好きじゃないのは全部抱きしめてとBroken冷蔵庫 ですね★
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/6)

愛のかたまりとD Albumの答えはきっと心の中にとエンジェル!あともう君以外あいせないとかボクの背中には羽根があると雨のメロディーとto Heartがいいよ!!この中で一番おすすめは全部!!!
  • 回答No.9
レベル8

ベストアンサー率 66% (2/3)

ファン暦6年デス。
Gアルバムの『世界中のにんなで』をおすすめします。
あとは、『愛のかたまり』、Fアルバムの『ひらひら』

キンキの曲は全部素敵です。
  • 回答No.8
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

ファン歴8年、18歳の女です。

私が是非聴いてほしいと思う曲は
 シングル
カナシミ ブルー
 アルバム
Natural Thang(Calbum)
Misty
欲望のレイン(Dalbum)
LOVESICK
月光(Ealbum)
ルーレットタウンの夏
ひらひら(Falbum)
c/w
愛のかたまり
いつも僕は恋するんだろう

本当はもっともっとあるのですが、
きりがないのでかなり厳選しました。

ソロ曲も含まれるのであれば
 堂本剛
Slowly
さまざまな愛
百年ノ恋
WINTER KILL
溺愛ロジック
さよならアンジェリーナ
GIRASOLE
Luna
あなた
 堂本光一
-so young blues-

逆にあまり好きでないものは
Hey!和(Dalbum)
Broken冷蔵庫(Ealbum)
KinKiのやる気まんまんソング
ですね。

個人的な趣味による回答ですが・・・
でも友達もほぼ同じ曲が好きですね。
KinKiはやっぱりマイナーコードが最高かと。
でも堂島さんの曲はメジャーでもすごくいいっ☆