• 締切済み

ジャガーのCM曲

 ジャガーの車種名まではわかりませんが、 CMで流れている曲・アーティストを教えて下さい。  声に聞き覚えがあり、a-haのVOl(モートン・H)が 歌っているのでは? 宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

タイトル Wicked Game アーティスト Chris Isaak アルバム ベスト・オブ・クリス・アイザック LIMITED EDITION(ワーナー・ミュージック) だと思います。

cyako-pato
質問者

お礼

asucaさん、早速の解答ありがとうございます。 帰宅途中にCDショップへ行かせて頂きます。

関連するQ&A

  • ジャガーのCMのコマーシャルソング

    現在ジャガーのCMで使われているCMソングの曲名とアーチスト名を教えてもらえませんでしょうか? ジャガーのサイトに行っても情報がないので困っています。皆さんどうか宜しくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハリアーの新しいCMで使われている曲。

    最近始まった新しいトヨタ・ハリアーのCMで、 ダンサブルなカッコイイ曲が使われていますね。 なんだか聞き覚えがあるのですが、 曲名、アーティスト名がさっぱりわかりません! ぜひ教えて下さい! いろいろ見ましたが、ちょっと手がかりがつかめませんでした・・・・

  • ジャガー(Jaguar)のXタイプのCMの歌

    ジャガーのCM(Xタイプ)で流れている曲名と アーティスト名をご存知の方いらっしゃいますか? ジャガーのHPに飛んでみましたがわからないので・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を探してます。

    少し前にCMで流れた曲なんですが、Canonのコピー機のCMに本木雅弘さんが出演してました。(イマジオだったかな?) 多分海外のアーティストだと思うんですが、フレーズはギターでチャ、チャ、チャー、チャッチャッチャチャー、チャ、チャ、チャー、チャッチャーって感じでした。 ずっと探しているのですが、アーティスト名も曲名も分からなくて困ってます。知ってる方、聞き覚えのある方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産(ニッサン)のCMの曲は?

    日産の車(車種はわかりません;)のCMで、 「Don't Stop. Don't Stop~」 という男性の声の曲について、 1.曲名 2.アーティスト名 3.その曲の購入方法   (アルバムタイトルや、廃盤になっているかetc…) 以上についてご存知の方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のワゴン車のCMでかかっていた曲を教えてください

    既に質問にあがっていたらすいません… 車種を覚えていないのですが、 日産のワゴン車のCMだったと思います。 「ものより思い出」みたいなキャッチがあったか 「本当の黄色はマチにはない」みたいなキャッチだったか… なんか、洋楽で古いかんじのする曲でした。 男性の声だと思います。 お分かりでしたら、アーティスト名と曲名を教えてくださいm(_"_)m

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの あの曲・・・

    【CMを見た時期】 たぶん1996年(もしかしたら1997年) 【CMの特徴】 チョコレート系のCMでした 【楽曲の特徴】 女性ボーカルでPOPな曲でした。 曲調はdo as infinity や 浜崎あゆみ さんに似てるように思います。 あと HΛL さんの作る曲に近いです アーティスト名は うる覚えですが D&?? みたいな感じだったと重います。(勘違いかもしれません) 【自己解決のためにやったこと】ネットでHΛLさんの曲などを調べたりしました。 あと1996年のランキングなども調べました。 結構 古いですので どなたかわかる方いたら 教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャガーのCMの音楽

    ちょっと前に流れていたジャガーのCMの歌が気になってます。 男の人の歌声で、スローなテンポの曲です。全体として暗めの画面のCMで、女性が立っていてその側を車が走っていく、といった感じだったように思います。(記憶があいまいですが。) 歌手、或いは曲名をご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM