• 締切済み

ジャガーのCM曲

ジャガーの車種名まではわかりませんが、 CMで流れている曲・アーティストを教えて下さい。  声に聞き覚えがあり、a-haのVOl(モートン・H)が 歌っているのでは? 宜しくお願いします。

• CM

みんなの回答

• asuca
回答No.1

タイトル Wicked Game アーティスト Chris Isaak アルバム ベスト・オブ・クリス・アイザック LIMITED EDITION(ワーナー・ミュージック) だと思います。

cyako-pato
質問者

お礼

asucaさん、早速の解答ありがとうございます。 帰宅途中にCDショップへ行かせて頂きます。