• 締切済み

教えてください

恋愛小説で、片思い系・・・と言いますか、最終的に実る実らないはどちらでも良いのですが、全体的に片思い状態な小説(ん?日本語になってますか??)教えてください。 ちなみに私は、唯川恵さん・石田衣良さんの作品にはハマったタイプの人間です。

みんなの回答

• vamps
回答No.1
mukkun7762
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 「スプートニクの恋人」は同性愛でしたよね?そちらはぁ・・・。 「ノルウェイの森」は以前から気にはなってはいたのですが、村上春樹さんとなると身構えてしまっていたのです。これを機に読んでみたいと思います。