• 締切済み

パワーポイントの表をワードで編集したいです。

パワーポイントで作成された表を、ワードに貼り付けて編集したいのですが、実際にコピペすると編集ができません。(移動やサイズを変えることはできるのですが、中の文字を触ることができません) しかも、PPT上とワード上では、サイズが変わっているようです。 何か良い方法はありませんか。

• 2zemi
  • お礼率8% (4/48)

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

PowerPoint2002(?)以降だと、 PPT上でWordの表と同じ操作ができるようなので、Wordに貼り付けて・・・は不要なのでは? 当方、2000なので確認できませんが・・・ http://www.kdcnet.ac.jp/kyoyo/jouhou/99/powerp2/powerp2.htm

• mgkg
回答No.1

Powerpointでファイルメニューの「送信」で「Microsoft Office Word」を選択して「OK」します。 >中の文字を触ることができません それでWordが立ち上がって、Word上の表を必ずダブルクリックで選択します。 中の文字が触れます。