• 締切済み

18切符(初心者)大阪発で日帰り旅行 いい所があればおしえてください。

kumanokopoの回答

回答No.5

宮島もお勧めですが、潜水艦を生で見れるのは広島市の隣の呉市です。 興味が景色・歴史なら宮島ですし、大和や潜水艦なら呉です。 始発に乗れば、12時頃広島に着き、17時頃まで居れますよ。 先の方も言われてますが、時間ロスが多いなら、岡山・相生間は特急料金が940円運賃1,110円別にかかりますが、67.9kmも新幹線に乗れるのは楽しいですよ。姫路からの新快速を上手に使ってください ちなみに、大阪・広島日帰りを10年前頃に5回位しました。