• ベストアンサー

ネットワーク接続について

itunesのstoreにサインインすると、ネットワーク接続に接続できませんでした、設定と接続を確認して、もう一度実行して下さい。になります。接続できる様にするには、どうしたらよいですか?教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyan
回答No.1

Appleアカウントをお持ちですか? IDパスワードがありますか? 以上お持ちであれば、入力のミスかぁ?

その他の回答 (1)

• ktyan
回答No.2

#1です。 >ネットワーク接続に接続できませんでした これを参照してみては? http://question.excite.co.jp/qa1788929.html