• ベストアンサー

どうぶつの森+のことなんですけど・・・。

yokkochの回答

  • yokkoch
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

 エンゼルフィッシュは、たしかに、5月~10月までです。 何時につれるかというと、朝と夕方と夜です。ひるは、釣れません。  グッピーは、4月から11月まで、釣れます。  釣れる時間は、エンゼルフィッシュと、違って昼だけ釣れます。  そして、どっちも出現確立が少ないです。【まれに見かけるくらい】

guu_haredaze
質問者

お礼

ありがとうございます。だいたい釣れる時間たいなどがわかりました。 明日やってみますね。あと、3匹で金のつりざおがやっと手に入ります。

関連するQ&A

  • おいでよ! どうぶつの森・・・

    最近本当に困っていることがあるのですが、どうぶつの森をスーパーからデパートにしたいのですが、知り合いを含め自分以外誰も、どうぶつの森ソフト&DSをもっていません・・・ もうデパートになる手段はないのでしょうか? 今回は通信しないとデパートにならないらしいので、本当に困っています。 こんな質問で申し訳ありませんが、回答よろしくお願い致します。

  • どうぶつの森DS

    任天堂DSのどうぶつの森は、いつ頃発売されそうでしょうか。以前何かのサイトで、5月か6月ごろに発売と見た気がするのですが、まだ先になりそうなのです。とても気になります。

  • とびだせどうぶつの森!

    とびだせどうぶつの森楽しみです! 予想で何月発売だと思いますか?

  • とびだせどうぶつの森

    今、売れている「とびだせどうぶつの森」の攻略本についてです。 どこの本屋さんに行っても売り切れ・・・ なので、買う前に質問です 「とびだせどうぶつの森」の攻略本のオススメはなんですか? ぜひ、教えてください!

  • どうぶつの森

    実際にどうぶつの森をやってらっしゃる方に聞きたいのですが、 今日友達に、どうぶつの森を一緒にやらない?と勧められました。 興味はあるのですが、実際面白くなかったら買い損かなと思い質問 させていただきました。 後、通信が出来るんだよ、とも言われたのですがどういったものなのでしょうか??

  • どうぶつの森のイベント

    今わたしはどうぶつの森にハマっています。 そこで教えてもらいたいことがあります。 どうぶつの森のイベントを教えてください。 たとえば「9月2日、○○○○」みたいに教えてもらえたら ありがたいです。

  • どうぶつの森はどこへ?

    『どうぶつの森+』が出てから任天堂64の『どうぶつの森』が店頭から消えてしまいどこに行っても見つかりません。 噂でもう『どうぶつの森』は販売中止になったと聞きましたが、本当でしょうか? ぜひ、手に入れたいので、 何か情報がありましたら教えて下さい。

  • どうぶつの森

    弟に誕生日プレゼントとしてGCソフトの「どうぶつの森e+」(あるいは「どうぶつの森+」)を買おうと考えているのですが、以前からニンテンドーDSのどう森(略)を持っています。やった事がないので面白さを知らないのですが、DS版を持っている人がGC版をやっても同じ様で面白くないでしょうか?それだったら他のゲームの方がいいのかなぁ?って思い質問しました。お願いします。

  • どうぶつの森

    どうぶつの森e+をもっているんだけどうぶつの森+の攻略本しか、もっていないんだけど+とe+のイベントは、同じなんですか?

  • どうぶつの森+のデータから、どうぶつの森e+へ

    こんばんは。今日「どうぶつの森e+」を購入しました。 前回の「どうぶつの森+」もやっています。 今回、以前のデータのプレイヤーやカタログが引き継げるのですが、どうしようか悩んでいます。 新たに始めたいけれど、非売品ではないファミコンや好きな家具がすぐ買える(非売品はカタログに載っても手に入らない)のは魅力のような気もします。 同じような立場の方は、やはり引き継いでいらっしゃるのでしょうか?