• ベストアンサー

どうぶつの森+のことなんですけど・・・。

yokkochの回答

• yokkoch
回答No.2

エンゼルフィッシュは、たしかに、5月~10月までです。 何時につれるかというと、朝と夕方と夜です。ひるは、釣れません。  グッピーは、4月から11月まで、釣れます。  釣れる時間は、エンゼルフィッシュと、違って昼だけ釣れます。  そして、どっちも出現確立が少ないです。【まれに見かけるくらい】

guu_haredaze
質問者

お礼

ありがとうございます。だいたい釣れる時間たいなどがわかりました。 明日やってみますね。あと、3匹で金のつりざおがやっと手に入ります。