• 締切済み

非通知電話の番号って調べられる?

いつも非通知でかけて来る相手がいるのですが、連絡が取れなくなって困っています。自分が使っているのはau携帯なんですが着信歴で調べることは可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

お答えします。残念ながら携帯電話機等の着信記録からお調べになる方法はありません。携帯電話事業者に対して法的に調べる方法はありますが、その場合それなりの手続きと理由を必要とします。今回の場合諦めていただくしか方法は無いと思います。

nez373
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり専門機関等で法的手続きをするしかないですね。相手からの連絡を待つしかないですね。

noname#22804
noname#22804
回答No.1

えーっとそれは、どっかの名簿業者が、あなたの電話番号が生きているかどうか調べるためにかけてます。 むしろ非通知に反応しない設定にしてください。

nez373
質問者

お礼

回答ありがとうございます。相手は分かっているんですが、居場所を知られたくないのか非通知なんです。連絡待ってみます。