• ベストアンサー

「ソウルシステム」というグループはいますか?

教えて頂きたいのですが 今から10年ぐらい前にFMで良く流れていた曲で 「ソウルシステム」というグループで 女性ボーカルの明るい感じのラップ調、「ラブリー、ラブリーデイ」 というような歌詞でした、店で聞いても分からなかったし 記憶もあまり定かでないので難しいとは思いますが すごく気になっているのでよろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

「It's Gonna Be A Lovely Day」The S.O.U.L S.Y.S.T.E.M. ホイットニー・ヒューストン主演映画「ボディガード」サントラの中の曲でした。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=62358
ghost2501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。m(__)m おおっ、これです! まさかこんなに早く見つけて頂けるとは・・・  ありがとうございました。(^o^)

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

ソウルシステムの『ラブリー・デイ』ですね。 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=bvca9201

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=bvca9201
ghost2501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分この曲だと思います、ありがとうございました。(^o^)