• ベストアンサー

bay-fm power play で流れてた曲!

先月頃(先々月かも?)、bay-fmで流れていた曲なんです。 power playで、CM中にサビだけ流れていたんです。 ヴォーカルとラップのどちらも女性の方で、歌詞が、 「○○しても~○○しても~、あ~は~は~のあ~は~は~の」って感じです。 今年に入って発売されたと思います。 とってもノリのいい曲なので、もう一度聞きたいです。どうぞよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasekkiy
回答No.2

BENNIE-Kの「サンライズ」って曲です。 http://www.barks.jp/artist/?id=52004371 で視聴できますよ。 オフィシャルは下記へどうぞ^^

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
mi-konoane
質問者

お礼

うわーん!! ありがとうございます!!! ずっと探していたんです。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

BENNIE K「サンライズ」ではないでしょうか。 一時期、ここのサイトでも問い合わせの非常に多かった曲です。 参考URLから「Discography」で試聴してください。 ちなみに発売は昨年9月ですが。

参考URL:
http://forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
mi-konoane
質問者

お礼

遅くなってすみません。 どうもありがとうございます!! 早速CDを購入し、ノリノリで聞いています。 去年発売されていたんですね・・・。