• ベストアンサー

bay-fm power play で流れてた曲!

先月頃(先々月かも?)、bay-fmで流れていた曲なんです。 power playで、CM中にサビだけ流れていたんです。 ヴォーカルとラップのどちらも女性の方で、歌詞が、 「○○しても~○○しても~、あ~は~は~のあ~は~は~の」って感じです。 今年に入って発売されたと思います。 とってもノリのいい曲なので、もう一度聞きたいです。どうぞよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hasekkiy
  • ベストアンサー率33% (34/103)
回答No.2

BENNIE-Kの「サンライズ」って曲です。 http://www.barks.jp/artist/?id=52004371 で視聴できますよ。 オフィシャルは下記へどうぞ^^

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
mi-konoane
質問者

お礼

うわーん!! ありがとうございます!!! ずっと探していたんです。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

BENNIE K「サンライズ」ではないでしょうか。 一時期、ここのサイトでも問い合わせの非常に多かった曲です。 参考URLから「Discography」で試聴してください。 ちなみに発売は昨年9月ですが。

参考URL:
http://forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
mi-konoane
質問者

お礼

遅くなってすみません。 どうもありがとうございます!! 早速CDを購入し、ノリノリで聞いています。 去年発売されていたんですね・・・。

関連するQ&A

  • (9月18日)FM石川ラジオで流れていた曲

    質問です。 9月18日の夕方にFM石川ラジオで流れていた次のような曲が何と言う曲か、気になっています。かなり曖昧な記憶ですが、ご容赦ください。 〇今井美樹のラジオ中か、その前後のCMで流れていた。 〇女性ボーカル 〇曲調としては、どちらかというとアニソンでありそうな印象。 〇サビの歌詞に「~のに」というのが何度か使われていた。 〇具体的な歌詞は覚えていないが、恋愛ソングだったように思う。 少ない情報で恐縮です。 もしわかる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • アーティスト、曲名わかりますか?

    今日、FMで流れてて気に入った曲があります。 ラップっぽい言い回しあり。 曲調はノリの良いロックな感じ。 男性グループ。 ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声) 国内か海外か不明(歌詞は英語です) 歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う) 広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。 何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。 これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。

  • FMでよくかかってた曲なんですけど

    邦楽に詳しい方、FMを良く聴かれる方、もしこの曲の名前かアーティストがおわかりなら教えていただけると幸いです。 歌詞の一部に(ちょっと違ってるかもしれませんが) 「君が歌う子守歌は世界で一番美しいよ」 みたいな感じのフレーズがはいってて 男性ボーカルなのです。落ち着いた曲でゆっくりしていたときにたまたま耳にはいってきてとても心地よかったのです。 「この曲かなあ?」というのがあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今朝のFMラジオで流れていた曲

    今朝(12月27日)のFM大阪だと思いますが、朝6時50分ぐらいに流れていた曲で、日本人の男性ボーカルで、曲想は久保田利伸風(アップテンポ)で声はダパンプに似ているボーカリストで、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が入っている曲のタイトルとアーティストを誰か教えてください。

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • FMラジオのあの曲教えてください!

    最近、FMのCMで頻繁にかかっている洋楽なんですが、男の人のラップと「we are!」っていってるような曲です すごく気になってるのでよろしくお願いします!!

  • たった今FM802で流れた曲なのですが、、、。

    お世話になります。 たった今(18:00になる直前?)にFM802で流れた曲なのですが、 アーティスト名も曲名も歌詞も何も聞き取れなくて非常に悔しい思いをしています。。。 FooFightersの直前にかかってた曲です。 恐らくバンドで、男性ボーカル、テンポの速い激しめの曲調で、 ちょっとシャウトしてる感じの、、、 サビは、ソ#ファソ、ソ#ファソ、ソ#ファソラソ#ファソ、 と云う音階なのですが、、、、 物凄く情報量が少なくて申し訳ありませんが、 どなたか「ラジオ聞いてたよ~」という方がいらっしゃいましたらお願い致します、、、

  • さっきFMで流れていた曲の曲名は?

    曲の最後が、「テレビからピーナッツの歌が流れていた~」みたいな歌詞で終わる曲。 FM三重かZIPFMでかかっていた男性ボーカルの懐かしいような曲です。

  • こんな歌詞を含む曲の教えてください

    今年の8月頃に美容室でながれていたので、その付近に発売された曲だと思います。(その他に流れていた、知ってる曲がそうだったので) 女性が歌っていて、声質は大人っぽい落ち着いた印象を受けます。静かな始まりで、最初のほうは何といっているのかわからない程です。霧のようなイメージの曲で、全体的に雰囲気が平原綾香さんの曲に似ていると思います。歌っている人の声と、曲の雰囲気もです(jupiterのような)声は低いのも高いのもでます。一回だけ、CMで流れていた記憶があります。 歌詞の内容は、彼が亡くなってしまったのではないか?と思わせるような内容でした。サビの部分に「もう一度抱いて」という歌詞がありました。それと「もう一度この腕をつかんで」「もうあなたはいない」みたいな歌詞もあったと思います。 抽象的なことばかりですみません。もし思い当たる方がいらっしゃいましたら、書き込みお願いいたします。

  • FMラジオで流れてる曲

    「スクールオブロック」というラジオ番組が FMで月曜~金曜10時から12時まで放送されてるんですが その合間のCM(?)でたまに流れている曲の題名と 歌っているアーティストが知りたいです。 多分サビと思われる部分の歌詞が 「もう一回もう一回 って何回繰り返しているんだろう ~~  もう限界もう限界 ~~ 」 歌詞は多少間違ってるかもしれないです。 もしかしたらスクールオブロック以外の番組の合間でも 流れているかもしれないです。 どれだけ検索かけても出ないのでインディーズなんでしょうか? 知ってる方、教えてください。

専門家に質問してみよう