• 締切済み

きらりんレボリューションについて

こちらのカテでよいか迷いましたが投稿させてください。知人がきらりんレボリューションのDSのソフトを彼女の娘のクリスマスプレゼントにと探していますが、どこかお安いところをご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いいたします。いずれのソフトでもよいそうです。ネット販売をしているところ、または大阪府内で宜しくお願いします。

みんなの回答

• t-yamada_2
回答No.1

ネット通販のリンク貼りますので参考にしてください。

参考URL:
http://kakaku.com/ksearch/search.asp?Query=%82%AB%82%E7%82%E8%82%F1
minika2
質問者

お礼

ご返事どうもありがとうございました。参考になりました。