• 締切済み

アウトルックエクスプレス自分のアドレス

アウトルックエクスプレス自分のアドレスで、 アットマーク後の項目は何を入れたらいいのでしょうか?。 私はyahooBBに入会しています。 アウトルックエクスプレスの自分のアドレスで、 アットマーク後の項目はyahooのロゴは使用できますか。

みんなの回答

• nobasa
回答No.1

メール用のアドレスはYahooと契約時に貰った書類に書いてあるものを 使います。 ********@ybb.ne.jp を使っている筈です。 フリーメールの場合は *********@yahoo.co.jp になります。