• 締切済み

化粧品を買うなら・・・

abbyabbyの回答

• abbyabby
回答No.1

ブランド物の化粧金は成田はどこの空港よりも比較的安い事が多いと聞きますので、私はいつも成田で買っています。 JL提携のカードを提示すると割引になる店で買うようにしてますので、さらにお得に買ってます。 ソウルの免税店ということでしたら、成田のほうがいいような気がしますが、品物にもよると思います。たとえば、機内販売の化粧品もお得だと思います。いろいろな種類はないですが。 ブランドの化粧品ということでなく、ソウルの街中には化粧品店がかなり多くて、安くていろいろありますので、そちらのほうもなかなかいいですよ。 MISSAなどが有名です。

ROGERKO
質問者

お礼

回答有難うございました。参考になりました。 確かに成田は、品数も多く安い・・・って聞きますね。 ソウルの街中の化粧品店も楽しそうですね。MISSA行ってみます。