• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

RealPlayerの映像?

スミマセン。初心者です。 BUCK-TICK(←バンド)のダイジェストPVが見たいんですが、 RealPlayerG2だったのを8(無料のほう)にして 頑張っているのですが、音楽は聞けますが、映像は流れません(^▽^;) RealPlayerを最小にして、またクリックして元の大きさに戻すと その一瞬(0・5秒くらい)だけチラッと映るんですが・・・。 どなたか普通に見れるようにする方法ご存知じゃないでしょうか? 環境は、WIN98SE、CPUは700 接続は普通の電話回線(←ADSLでもISDNでもないショボイヤツです) 教えてください~~~!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

Real Playerの初期設定の所で接続回線(接続速度)を設定するところがあると思いますがそれを電話回線(56kbps)にしてみてもだめでしょうか? そうするとバッファにため込んでから表示するようになると思うんですが。

質問者からのお礼

お恥ずかしいです・・・(゜_゜i) デスクトップの色の設定を変えたつもりで変わってなかったです。 256色から16ナントカとかいうのにしたら きちんと見れるようになりましたです・・・。 どうもスミマセン。ほんとにスミマセン。 asucaさん、お答え頂きありがとうございます。 今度からちゃんと確認して質問するようにします! お騒がせしてスミマセンでしたm(_ _"m)