• ベストアンサー

返礼品の挨拶状

この度、会社役員の偲ぶ会が催されます。 総務担当として、準備をしております。 招待客への案内状などを作成中ですが、案内状の文例は数多くあるのですが、招待客にお渡しする返礼品に同封する挨拶状の文例が見当たりません。 どのような挨拶文にすればいいのか困っています。 ご存知の方教えてください。 ちなみに、返礼品はお菓子です。 3時間の食事の後、皆様にお渡しします。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1