• 締切済み

東京 田町の喫茶店

田町で打ち合わせをしたいのですが喫茶店でよいところはありますでしょうか?A3の図面2,3枚見ながらの商談となると思います。 品川でも可。

みんなの回答

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.3

駅コンコースの西の端の南側(森永と逆、コンコースに立って、西口に向いて左)に階段があって、それを上ると、ビールバーなんですが、昼間はランチもあるし、お茶もできるはず。 ひろびろしてて、打ち合わせにはぴったりだと思いますが。 または、駅の中に、スタバみたいな喫茶店があります。南口の方です。北口はうどんやになってます。

noname#107878
noname#107878
回答No.2

 田町駅の西口、つまり国道側にはこれといった喫茶店がないのですが・・・・、  駅を出てエスカレーターを降りた左手のドトールコーヒー、ちょっと狭いかな。  同じく、その反対側の森永ラブ、こちらはお食事タイプだから商談にはどうかな。  国道を渡って慶応中通りという狭い商店街に入り、左カーブしたすぐ先に以前からある典型的な地元型の喫茶店があります。名前はフランス語のカタカナ名前ですがど忘れで思い出せません。駅から徒歩5分ぐらいで、ここなら静かで商談にはいいかも。  品川なら、国道側ではWINGか、プリンスやパシフィックなどホテルの中で。あとは、国道にそって田町方向にちょっと歩いたところにルノアールだとかが、まだあると思いますが。

  • mach_4
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

こんちは。 田町東口を出てちょっと歩くと右側にエクセルシオールカフェがありますよ。 打合せには丁度良いのではないでしょうか? ただ少しお客さんが多い感がありますが・・・

関連するQ&A

  • 東京の田町に何があるんでしょうか?

    今日、朝の通勤時間帯に時計回りの方向の山手線に乗ったんですが、ガッツリ客が降りるのは東京の次は品川というイメージでした。 それがなんと品川の一つ手前の田町で一気に客が降り、品川に着く頃にはガラガラの状態。 浜松町や品川の方が大きな街というイメージがあって、田町は地味な印象で記憶にないことが多いんですが、もしかして田町駅周辺って何かすごい街なんでしょうか? 降りたことないんですが、田町に何があるんですか?

  • 東京の田町の名物などは?

    品川の隣にある田町の名物や、これといえば田町とか田町の特色を色々リサーチしています。いまわかっているのは森永やNECがあったり運河が近 くにあるくらいで、これだけではちょっと情報が少ないし田町の色がまだ見 えてきません。なんでもいいので田町に詳しい方がおられたら、こんな名物 があるとか実は田町にはこういう側面があったとかなんでもいいので情報を ください。よろしくお願い致します。

  • 田町→品川

    横浜までの切符が欲しいのですが、 田町→横浜は380円、品川→横浜は280円です。 そこで質問なのですが、田町から多分国道1号or15号を南下すれば品川に出ると思うのですが、徒歩だと田町から品川まで何分ほどかかるのでしょう? 100円を節約して歩く価値があるものかどうか…教えてください宜しくお願いします。

  • 田町駅周辺の漫画喫茶

    コミックバスター時空田町店 http://www.v-buster.co.jp/ci/kameiten/ar02_tamachi/index.html と ゲラゲラ http://www.geragera.co.jp/store/tamachi.html は知っているのですが、これ以外に田町周辺に漫画喫茶は ないでしょうか?

  • 品川から田町。

    東洋大学という大学にこの春から通います。 今日は事前登校で普通に切符を買って品川で山手線に乗り換え、田町まで行き、改札を出て徒歩で都営三田線の三田駅まで行って白山で降り、大学に行きました。 これが家(二宮)から通うには料金的には一番安い(1320円)と思うのですが定期を買うに当たってちょっと引っかかることがあります。 今日は品川から乗り換えて田町で降りても乗り越し料金はかかりませんでした。でも定期代を調べてみると、二宮から品川までが3ヶ月43640円に対し、田町までだと、45050円でした。 切符で上記のように乗り換えをしても料金は変わらないのに定期だと変わってしまうのはどうしてなんでしょう? また品川までの定期だと田町で降りた場合、乗り越し扱いになってしまうのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたらお願いします。 また、この他にも幾つか候補ルートはあるのですが(小田急とか湘南新宿ラインとか)どれも1600円とか2時間以上かかってしまったりするルートしか検索結果に出てきません。 もし、実はこんな行き方があるというのがありましたらあわせて教えてください。

  • 新宿で商談や打ち合わせに使える喫茶店

     新宿で商談や打ち合わせに使える喫茶店を探しています。前は「談話室滝沢」を使っていましたが閉店になってしまったので他の店を探しています。どうぞよろしくお願いします。

  • ネットを使いながら商談が出来る場所(喫茶店?)

    都内で軽い商談、打ち合わせをしたいのですが、漫画喫茶みたいな感じではなくて、打ち合わせができてそこにネット環境というPCが置いてある場所無いでしょうか?できれば漫画がおいてあるようなネットカフェではないほうが助かります。

  • 東京の品川駅近くで、個室のある喫茶店を探しています

    こんにちは。 平日午前10時から大事なお客さんと打ち合わせがあるのです。場所は品川駅そば、徒歩5分程度で行ける距離。人数は3人です。出来れば雑音の少ない個室のある喫茶店を探しています。喫茶店でなくともレストランなどでもOKです。情報有りましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 田町駅について

    今日、田町駅に4時に待ち合わせしているので 1時間前にはたどり着いてコーヒーショップ(ベックスとかドトールとか) へ入って本を読みながら時間を過ごそうと思いますが 田町駅構内に喫茶店等はありますか。 久しぶりに行くので忘れてしまいました。 どなたかアドバイス下さい。 最近は電車の遅れ、事故が多発していて時間が読めないので早めに行こうと思います。

  • 品川、田町周辺の貸し会議室。

    品川、田町周辺で10名くらいが使用できる会議室を探しています。 どこかお勧めのところ、ご存知ですか? 宜しくお願いします。