• 締切済み

信用できるフリーメール

フリーメールがあまり信用されないと聞いたのですが、いちばん信用できるフリーメールってありますか?

みんなの回答

• hiroki0527
回答No.3

フリーメールに「信用性」を求めること自体が問題です。 勝手にいくつでも出来てすぐ簡単に廃止できる・・・。 どこに信用性なんて言葉が出るのでしょうか? 携帯メルアドよりもっと信用性がありません。 1円でも貴方がお金を払っているのなら別ですが、全額無料にそこまでの信用度を求める方が間違っています。 貴方が求める信用度がどこなのかをはっきりと書いた上で質問し直した方が良いと思いますよ。 ただし、メールアドレスとしての信用性なら「無い」と言っておきます。

• violet430
回答No.2

信用の意味にもよりますね。 メールの送受信において遅延が発生し易いかどうかという意味なら、何処もあまり違いはなさそうに思います。 信用の意味するところを明確にした方が良いと思います。

• Antithese
回答No.1

フリーメールは誰でも、(場合によっては)いくつでもアドレスを取得できますし、何より匿名性が高いのであまり信用されません。  こういったフリーメールの特性自体が信用されない理由ですから、どこのフリーメールでも一緒です。