• ベストアンサー

Outlookのユーザーの切り替え

OutlookExpress6を使っています。 ユーザーの切り替えができると思うのですが、同じメールアドレスでユーザーを分けるというのは意味がないのでしょうか? 私のアドレス帳に入っている人からのメールだけ分けて受信とか、できないものでしょうか? 何度か試してみたのですが、よく分からないので、どなたか教えてください。

noname#1801
noname#1801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardy50
回答No.1

>私のアドレス帳に入っている人からのメールだけ分けて受信とか、できないものでしょうか? まず、ローカルフォルダ内の任意の場所にフォルダを作っておきます。 OEのツールバーのツール→メッセージルール→メールからメールルールを開いて、○○からのメールは△△フォルダに入れるというルールを設定してあげればいいと思います。

noname#1801
質問者

お礼

なるほど! さっそくやってみます。 早々のご回答どうもありがとうございます。