• ベストアンサー

お相撲さんの服屋さん

edoriverの回答

  • edoriver
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

両国国技館がある両国駅の「ライオン堂」てお店がよくテレビに出てます。普通の人が片足部分に入れてしまうGパンなどおいてある様です。 http://www.liondo.co.jp/

参考URL:
http://www.liondo.co.jp/
toranora
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • 大相撲観戦 マナー

    初めて大相撲観戦に友人と行きます。 折角だからということで、溜席で観戦することにしました! 大変楽しみなのですが、以下のことに疑問を持っています。 (1)案内所の方に心づけをお渡するものなのでしょうか? (友人も私も20代前半です。お渡しするとしたらどの程度、お渡しするのが失礼ではないでしょうか?) (2)浴衣を着ていきたいと思いますが、浴衣は大相撲観戦の場に相応しくなのでしょうか? ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 大相撲北九州巡業。

    お尋ねいたします。 以前、大相撲九州場所の後、「大相撲北九州巡業」というものがあったように思います。 7~8年位前まであったような気がするのですが。 12月に入って、寒くなったのに、浴衣で歩く若いお相撲さんを小倉の町で見かけたり、実家に帰るのか、JRの車内で浴衣のまま、携帯電話1つだけ持っているお相撲さんも見かけました。 いろいろ問い合わせたのですが、北九州巡業というものはないそうで、私の思い違いだったのでしょうか? 昨日、生まれて初めて大相撲を見て感激し、是非もう一度みたいと思いました。 博多でのチケット購入も考えたのですが、北九州巡業というものがあるなら北九州で見て見たいです。 御存知の方いらっしゃいましたら、情報お待ちしていますので、よろしくお願いいたします。

  • 相撲観戦、浴衣でOK?

    こんにちは ご存知の方おられましたら教えて下さい 大相撲名古屋場所に観戦に行きます 初めてなのでとても楽しみです 和服で観戦するのが憧れだったのですが、季節柄かなり暑いだろうと思われ、断念 せめて浴衣で…と思いますが、テレビ中継を観ていても、浴衣で観戦している人をついぞ見かけません ひょっとしてマナー違反なのでしょうか? 力士の専売特許ですかね… 浴衣もけっこう暑いですし、薄手の服も検討してはいるのですが、とりあえず、浴衣で相撲観戦がOKかNGかを知りたいです よろしくお願いします

  • 服屋を教えてほしいです。

    服屋を探して欲しいんですけど、大きいサイズの置いてある店を教えて欲しいです、できれば横浜とか新宿、東京辺りにあるお店をできれば…お願いします m(_ _)m

  • 服屋さん

    東京でティーン向けの服屋さんってどこですか?出来れば渋谷・原宿・新宿あたりがいいです。・・・・・・・・ちなみに小6です。

  • 服屋さん

    服屋で服を選んでる時に店員さんが寄って来る服屋ありますね。 商売だし『買って欲しい、勧めたい』と言う気持ちも分かります。 ですが私は試着したり色々好きに見て回って買いたいです。聞きたい事あれば私から聞きますし。 なので店員さんが寄って来る服屋が苦手です。 私のように店入ったら店員さんが来る服屋苦手な方いますか?

  • 服屋さんを探してます

    北海道在住の大学生です。 今度東京に観光しに行きます。 そこで原宿周辺に服を買いに行きたいと思っていますが、東京の土地勘が無くどこにいけばいいかわかりません。 どこになにがあるのかはググればわかるのですが時間もあまりないためなるべく効率的に回りたいと思っています。 そこで原宿周辺に詳しい方になるたけたくさん服屋さんがある場所、密集してるところを教えていただきたいと思っています。 また札幌にある店よりは東京や大阪など大都市にしかないお店に行きたいと思っています。 ちなみに服を買いに行く服は持っています。

  • 東京でカジュアルな服屋さん

    ゴールデンウィークに東京に行くんですが安くてカジュアルな服屋さんを教えてください。かわいくて安い子供服屋さんも知りたいです。よろしくお願いします。

  • 安い服屋

    東京・神奈川でどこか(とても)安い服を売っているお店知りませんか? 来月から一応女子大学生なので、服が無くて本当に困っています。 高校3年間、服は数枚くらいしか買いませんでした。いつも買い物や遊びに行く時は制服で行っていたので気にしていなかったからです。 でも大学生は私服。。しかも毎日。考えるだけで恐ろしいです(泣) 今、着れる服は数日分くらいしかありません。本当に困っています。 金欠なので安い服をいっぱい買いたいです。 安い服屋、教えてください。出来れば沢山服屋があるとこを。よろしくお願いします。(>_<)

  • 東京で安く浴衣を買うには??

    会社で販売促進用の浴衣を6セット明後日までに買って来いと言われました・・・ 予算は浴衣・帯・下駄のセットで5000円以下とのこと 生地も直で見て選ばないといけないので、通販はダメとのこと。 私は春に地方(九州)から東京に出てきて、安い服とか どこで買ったらよいかわからないんです・・ ましてや浴衣・・・ どなたか東京で安く浴衣が買える場所、ご存知な方いらっしゃいましたら教えてください!!