• ベストアンサー

ウインドウズXPの起動時にスキャンディスクが始まる

驚速2006パソコン+メモリをインストールしたところ、ウインドウズXPの起動時にスキャンディスクが始まってしまいますスキャンディスクを止める方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

こちらを参考にしてください。 http://www7.plala.or.jp/asahikawa-ing/winxp_3.html

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.2

スキャンを一時とめてもまた次回の起動時または再起動時に自動起動します。 スキャンの処理時間は長時間 (システムにより異なりますが約1時間程度)かかりますので、時間の余裕を見てそのまま実行してください。 以降、起動しなくなります。

syun3186
質問者

お礼

今までこの問題で悩んでいたのが嘘のように解決できました ありがとうございました