• 締切済み

ヘソピ

仙台でヘソピあけてくれるとこ 知ってる方、教えてください 美容整形のとこでボディピアスの値段見たら かなり高すぎでびっくり・・・。 おねがいします

• maoma
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• denki13go
回答No.1

こんにちは。仙台で開けてくれる場所までは、わからないのですが…フォ-ラスの4Fにある『MEDI STORE』と言う、ピアス、アクセなど売ってる店で、スタッフの人と話したトキに、仙台にあるピアッシングスタジオの話しをしたコトがありました。もしかすると、教えてもらえるかもしれないので、一度聞いてみては?

maoma
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。 今度フォーラスに行ってきいてみますね♪