• ベストアンサー

仙台美容室事情

仙台の美容室で良い(値段は高くても良いです)サロン教えて下さい。

noname#242370
noname#242370

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kykiske
回答No.1

男です。僕は仙台の美容室は2箇所しか行ったことがないので、 客観的に良いとは全然判断できませんが、回答します。 僕も仙台に来てからどの美容室に行こうかと悩んでいました。 そのとき下記のサイト(上位の方の票数はあてにならないです) を見て、1位だった(今は2位ですが)ピカソ美容室に行きました。 しかし、それほど良いとは感じませんでした。 (値段はかなり安いです) まあ書き込み内容からしても怪しいのですが、1位にランクイン するほどの美容室ではないと感じました。それからは値段が 中程度のJJという美容室に行ってみると、カット技術は なかなか良いと感じました。僕の場合、してほしい髪型があって その写真のとおりに切ってもらうようにしていたのですが、 後者のほうが良かったです。 下記サイトはこんな美容室があるんだな程度に見てください。 ただ、イトウ美容室というのは、書き込み内容を見ていると、 なんだか良さそうです。

参考URL:
http://hpcgi2.nifty.com/wild/votec/votec.cgi?no=10

その他の回答 (1)

回答No.2

behiveというサロンが超オススメデス 駅前と本町にお店があります 本町店は9日にオープンした新しいお店です 技術力が高いです