maomaのプロフィール

@maoma maoma
ありがとう数8
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2002/03/25
  • 体重が減らない…

    こんにちは。17歳の高校3年生です。 春休みの間1ヶ月ほど海外にホームステイに行っていたのですが、 あまりご飯を食べず、ストレスも溜まっていたので、確実に体重は減っていたと思います。(体重計がなかったので測ってはいませんが…) しかし運動する機会が本当になくて、食事制限だけの健康に良くないダイエット状態でした。が、帰国前日に観光に行った先でご飯がおいしくてドカ食い… 出発前の体重は49kgくらいでしたが、帰国後はちょうど50kg… その後一週間くらいは、日本食が嬉しくてご飯をいっぱい食べるようになり、お土産に買ってきたお菓子も大量に食べて、さらに51.5kgに増えてしまいました。 このままじゃいけない!と思って、次のことをしています。 ・平日毎朝40分のウォーキング ・土日はバイトがあるので、片道20分の道のりを行き帰りとも歩く ・寝る前にはストレッチと腹筋 ・お菓子も食べない。 ・学校へは片道15分の自転車通学 以前からも(海外に行くずっと前から)、ダイエットを意識して、できるだけ歩くようにしていたし、学校から40分かけて歩いて帰るということもよくしていました。歩くのは大好きなので全然苦痛ではありません。腹筋もしていたし、お菓子もあまり食べないようにしていました。お菓子を我慢するのも苦ではありません。 そのときは、少し食べ過ぎても寝て起きると体重は減っていましたが、今は何をしても51.5kgのまま変化しません。どうしたら体重は減るのでしょうか。 目標は-5kg!時間がかかってもどうしても減らしたいです。 ちなみに身長は153cmで、見た目は自分で言うのもなんですが、太っては見えません。(でもお腹や太ももの肉はやばいです…体脂肪も結構やばめです…) こんな私にぜひアドバイスをお願いします!!

  • 剛毛でも効果のある永久脱毛法はありますか?

    こんばんは。 2年程前エステ店での(ニードル)永久脱毛に通っていましたが、 私の毛が多い、硬い、痛さにも耐えられなくて断念してしまいました。 その時は脇をしていたのですが、殆ど毛は残っています。 それからはずっと自己処理を続けているのですが、今度はヒザ下が とても気になっています。 繰り返し抜いたり、剃ったりしているうちに毛が濃く、太くなってしまい 鳥肌が立つと痛いんです・・毛が皮膚の下で刺さっているような感じで 深刻に悩んでいます(><) 私のような方はいらっしゃらないと思いますが、どなたかアドバイス お願いします~。 PS 形成外科でレーザー脱毛も何度か経験したこともありますが 元通りになってしまいました。

  • 超保湿化粧水おしえて!!!

    今までシャネルのローションエクラを使っていました。じきなくなりそうなのでとりあえず、1000円くらいのを スーパーで買いました。でも保湿効果はかなわず。ふっくら効果が。乳液はボーテドコーセーのこってりしっとりのを使っています。化粧水もセルジェニックにしたかったのですが、どうせ3000円以上だすなら皆さんのご経験をお聞かせ願ってからにしようと思いました。もちろん1000円前後で超保湿してくれる化粧水があれば万万材です!!あと美容液ってしたほうがいいですか? ハーブウォーターってどうなんでしょうか? なんか質問がまとまらずすみません。全部の質問にでなくていいので、情報を下さい。困ってます。

  • ALL OF ME

    ALL OF MEという香水を探しています。 この香水について詳しく知っている人、教えてください。 また、インターネットで販売しているサイトがあったら教えてください。

  • 低インシュリンダイエットってホントにやせるの?

    低インシュリンダイエットの本を買ったのはいいんですが、ふつうにパスタとかを食べてもヤセるっていうのがどうも信じられなくて試してないんですが、効果はありますか?どれぐらいの期間で何kgやせたとか教えてくださーい!夏までに10kgぐらいやせたいんですが(元の体重に戻したいので…)間に合いそうでしょうか?